「ソムナムソムニョ」結婚を急ぐ女から9年間恋愛してない男性まで…視聴者に真実性を見せられるか?



SBSの旧正月特番「ソムナムソムニョ(善男善女)」が視聴者にアピールできるのか関心が集まっている。

「ソムナムソムニョ」は、キム・ジョンナン、チェ・ジョンアン、ソヌ・ソン、チェヨン、Brown Eyed Girlsのナルシャ、ハン・ジョンス、キム・ジフン、シム・ヒョンタク、キム・ギバンが出演し、単なるカップルマッチング番組ではなく真実性を見せたいとしている。


独身の男女スターたちが軽い恋ではなく”真実の愛を探す“という共同の目標を持って3人1組になり、実際に住んでいる家で一緒に生活する。普段は認識していなかった自分たちの短所に気付いて補い、愛を求めるために協力し合って失った恋する気持ちを取り戻し、本当の愛を見つけていく番組だ。


番組に出演するスターたち同士でカップルとなる従来の合コン番組とは異なり、出演者たちは相手を探そうとする普通の男女と同じ方法で異性を探す。彼らは交際において、普通の人々と同じ悩みを持っている飾らない人間的な姿で、視聴者から共感を得られるものと予想される。出演者たちは、短い人で1年、長い人では9年近く実際に恋愛をしていないという。


出演者たちそれぞれのキャラクターもはっきりとしている。9年間恋愛しなかった男性、結婚を急ぐ女性、長期恋愛ができない男性、いつも家にいるのが好きな女性、天から恋が舞い降りてくるのを待っている女性など、平凡ではないキャラクターで好奇心を刺激している。


まず、この番組は芸能人版「チャク」、または「チャク」と共同生活をする「ルームメイト」を合わせたものではないかという声もある。「ソムナムソムニョ」が視聴者の興味を刺激すると同時に、真実性を見せられるのか関心が集まる。韓国の旧正月の連休中に2回に渡って放送される。



元記事配信日時 : 2015年02月10日09時55分 記者 : ピョ・ジェミン




「ソムナムソムニョ」結婚を急ぐ女から9年間恋愛してない男性まで…視聴者に真実性を見せられるか? OSEN

0 Response to "「ソムナムソムニョ」結婚を急ぐ女から9年間恋愛してない男性まで…視聴者に真実性を見せられるか?"

コメントを投稿

Friends list