「スパイ」JYJ ジェジュンからリュ・ヘヨンまで、キャラクターが反映された国家情報院のIDカード公開


写真=IMTV、DNコンテンツ、スタジオセブン


KBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」で国家情報院の要員役を演じるJYJのジェジュン、キム・ミンジェ、チョ・ダルファン、リュ・ヘヨンの4人のIDカードが公開された。

10日、「スパイ」側は4人の要員の魅力が際立つ“4人4色のIDカード”を公開した。


まず、ジェジュンはカリスマ性溢れる眼差しで天才エース要員の冷徹さが感じられる“熱血要員”の姿をアピールしている。また、端整な髪型が際立つキム・ミンジェは不快そうな本音が読みにくい顔で“ミステリー要員”の姿を見せている。


チョ・ダルファンは固い表情の裏に寂しさが感じられる切ない顔で“過去に何かあった要員”の姿、情報分析チームの唯一の女性要員であるリュ・ヘヨンは明るい表情で“溌剌とした要員”の魅力を十分に発散している。


また「スパイ」の制作陣は、IDカードを最大限リアルに作るために努力したという。国家情報院を象徴するNISのロゴはもちろん、よく見えない裏面にも名前や職位、仮想の住民番号、発行日時、ICチップを付けるなど、細かいところまで丁寧に気を配り、ディテールにこだわった身分証に仕上げ、ドラマへの没入感を高めた。


制作陣は「撮影の時に限って使われる小道具用の国家情報院の身分証だが、ジェジュン、キム・ミンジェ、チョ・ダルファン、リュ・ヘヨンの劇中のキャラクターを証明写真に反映するために努力した」とし「今後も『スパイ』で著しい活躍を見せる国家情報院の4人の要員の姿を見守ってほしい」と語った。


ジェジュン、キム・ミンジェ、チョ・ダルファン、リュ・ヘヨンは「スパイ」で国家情報院の情報分析チーム所属の要員に扮し、活躍している。ジェジュンは優れた頭脳を誇るエリート要員ソヌ役、キム・ミンジェは情報分析チームのチーム長で諜報活動には弱いが、政治的策略に長けているジュンファン役、チョ・ダルファンは一時諜報専門家として名をはせたが、一度のミスでチームの厄介者に転落したヒョンテ役、留学派のリュ・ヘヨンは情報分析チーム唯一の女性要員でソヌの心強い助力者ウナ役に扮し、お茶の間を沸かしている。


「スパイ」は、韓国で毎週金曜日午後9時30分に放送されている。



元記事配信日時 : 2015年02月10日13時43分 記者 : カン・ソジョン




「スパイ」JYJ ジェジュンからリュ・ヘヨンまで、キャラクターが反映された国家情報院のIDカード公開 OSEN

0 Response to "「スパイ」JYJ ジェジュンからリュ・ヘヨンまで、キャラクターが反映された国家情報院のIDカード公開"

コメントを投稿

Friends list