Apink、バレンタインデーを控えてファンのためにパティシェに変身!



ガールズグループApinkがファンたちのために直接チョコレートを作った。

10日、Apinkの公式Facebookには「間近に迫ったバレンタインデーのためにApinkが準備したバレンタインデーイベント!ファンの方々のことを想いながら丁寧に一つ一つ心を込めて作りました!!Apinkが直接!私たちが作ったチョコレートを味見したかったら~?もう少し待ってください~」という書き込みと共に写真を掲載した。



公開された写真の中のApinkは、白いシェフのユニフォームに着替えて明るい笑顔を見せている。また、他の写真でApinkのメンバーたちはチョコレートを作るのに夢中になっている。

Apinkが作ったチョコレートをプレゼントするイベントは、Facebookから応募し、抽選でプレゼントされる。また、Apinkは直接書いた手紙もチョコレートと一緒に届ける予定だ。



元記事配信日時 : 2015年02月10日15時37分 記者 : イム・ウンジョンインターン、写真 : Apink 公式Facebook、翻訳 : チェ・ユンジョン




Apink、バレンタインデーを控えてファンのためにパティシェに変身! 10asia

0 Response to "Apink、バレンタインデーを控えてファンのためにパティシェに変身!"

コメントを投稿

Friends list