元Jewelry キム・イェウォン、公式ファンサイトをオープン“ソロ活動に拍車”


写真=キム・イェウォン 公式Twitter


ガールズグループJewelryの元メンバーキム・イェウォンが清純な魅力漂うセルフショットを公開し、近況を伝えた。

10日、キム・イェウォンは自身のTwitterに「2015年キム・イェウォン。皆さん!私の公式ファンサイトがオープンしました!これからも私のソロ活動をたくさん応援してくださいね。ここで会いましょう。私、緊張しちゃった」という書き込みと共に、ウィンクをしているセルフショットを公開した。


キム・イェウォンの所属事務所であるスター帝国は「韓国の最長寿ガールズグループJewelryのメンバーとして2011年1月にデビューし、多数のバラエティ番組で溌剌とした魅力をアピールしてJewelryの名前を知らせてきたキム・イェウォンが、公式ファンサイトをオープンし、ソロ活動に拍車をかける予定だ。演技、バラエティ、歌など、多方面で活躍できる実力をもっているため、今後の活動の方向を開いて準備している。今後、キム・イェウォンのソロ活動をたくさん応援して欲しい」と、キム・イェウォンの今後の活動について説明した。


2011年1月にJewelryのデジタルシングル「Back It Up」でデビューしたキム・イェウォンは可愛らしいルックスにボリューム感のあるボディラインとストレートな話術で多様なバラエティ番組で活躍し、真の“バラエティ界の期待株”としての地位を固めている。



元記事配信日時 : 2015年02月10日13時43分 記者 : チョン・ウォン




元Jewelry キム・イェウォン、公式ファンサイトをオープン“ソロ活動に拍車” MYDAILY

0 Response to "元Jewelry キム・イェウォン、公式ファンサイトをオープン“ソロ活動に拍車”"

コメントを投稿

Friends list