T-ARA ソヨン、再び整形疑惑?音楽番組での姿に 「顔がまた変わったみたい」



T-ARAのソヨンが大きく変わった顔でファンを驚かせた。

ソヨンは韓国で12日午後に放送されたMnet「M COUNTDOWN」に出演し、視線を引きつけた。彼女は以前とは異なり、さらにはっきりとした顔立ちと雰囲気で変わった魅力を発散した。


さらに同日、ソヨンは自身のSNS上に、純白のシースルードレスを着た清純な美貌が際立つセルフショットを掲載し、話題となった。


これまでソヨンは毎回番組出演のたび変わる雰囲気に、整形疑惑が浮上し、解明したりもした。


番組を見たネットユーザーらは「T-ARA ソヨン、顔がまた変わったみたい」「T-ARA ソヨン、さらに清純になったからかな?」「キレイになればそれでいい」などの反応を示した。




元記事配信日時 : 2015年02月12日21時45分 記者 : キム・ミョンソク、写真 : ムン・スジ




T-ARA ソヨン、再び整形疑惑?音楽番組での姿に 「顔がまた変わったみたい」 TVREPORT

0 Response to "T-ARA ソヨン、再び整形疑惑?音楽番組での姿に 「顔がまた変わったみたい」"

コメントを投稿

Friends list