“本日2ndシングル発売”シン・ボラ「恋人のキム・ギリとちゃんと交際を続けている」



お笑いタレントシン・ボラが「彼氏キム・ギリとちゃんと交際を続けているけれど、慎重にならざるを得ない部分がある」と述べた。

シン・ボラは先日OSENとのインタビューで、キム・ギリに関する質問に対して「ちゃんと交際を続けていることくらいだけ知っていてほしい」と慎重に述べた。シン・ボラとキム・ギリは2012年末に同僚から恋人関係に発展し、2013年交際事実が公開された。


今回のインタビューでシン・ボラは「ちゃんと交際している。実は、コメントするのが慎重にならざるを得ないし、私は騒ぐのがあんまり好きではない。もちろん、公開恋愛なので気になるだろうし、たくさん質問を受けるけれど、普通に付き合っていることを知っていてほしい」と率直に語った。


シン・ボラとキム・ギリは交際を発表して以来、各種放送でお互いへの愛情を表現して交際を続けている。ファンたちも彼らの交際を応援している。


シン・ボラは10日正午、2ndシングル「MIS MATCH」を発売し、もう一度歌手にチャレンジした。ラッパーのVASCOがフィーチャリングしたこの曲は、互いへの感情が鈍くなった恋人たちが別れを決心して、互いに語るきつい別れのメッセージを盛り込んでいる。


シン・ボラはこの日午後、韓国で放送されるKBS 2TV「ミュージックバンク」で初ステージを披露する。



元記事配信日時 : 2015年04月10日08時01分 記者 : ソン・ミギョン




“本日2ndシングル発売”シン・ボラ「恋人のキム・ギリとちゃんと交際を続けている」 OSEN

0 Response to "“本日2ndシングル発売”シン・ボラ「恋人のキム・ギリとちゃんと交際を続けている」"

コメントを投稿

Friends list