EXO ベクヒョン、マスクでも隠せないイケメンぶり「撮影待機中」


写真=ベクヒョン Instagram


EXO ベクヒョンが、イケメンな自撮りを公開した。

ベクヒョンは9日午後、自身のInstagramに「EXO NEXT DOOR !僕たちが撮ったのに、どうして次回が気になるんだろう。ふむ、とりあえず僕はマチルダ移しに行きます!“ウヨッペク”(韓国語タイトルを省略したもの)発音が難しくて喉が詰まる。撮影待機中」という書き込みと共に1枚の写真を掲載した。


公開された写真でベクヒョンは、黒いマスクで口元を隠し、深い眼差しでカメラを見つめている。特に彼は、乳白色の肌と可愛いルックスでイケメンの魅力を発散しており、視線を惹き付けている。


これを見たネットユーザーたちは「ベクヒョン、マスクしてもハンサム」「ベクヒョン、眼差しに溶けそう」「『EXO NEXT DOOR』楽しんでいます」などのコメントを寄せた。


NAVER TVCASTで放送されるウェブドラマ「EXO NEXT DOOR ~私のお隣さんはEXO~」は恋愛経験ゼロのヨニの隣に、EXOが引っ越してきて繰り広げられるストーリーを描いたラブコメディストーリー。毎週火木午後10時放送される。



元記事配信日時 : 2015年04月10日08時08分 記者 : チョン・ソヨン




EXO ベクヒョン、マスクでも隠せないイケメンぶり「撮影待機中」 OSEN

0 Response to "EXO ベクヒョン、マスクでも隠せないイケメンぶり「撮影待機中」"

コメントを投稿

Friends list