超新星 ユナク「韓国で初のドラマ挑戦、すごく緊張している」



超新星のユナクが韓国で初めてドラマに挑戦することに対する心境を明かした。

10日午後、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区にあるCGV汝矣島(ヨイド)店でMBCドラマネットの「私の残念な彼氏」(脚本:イ・ジェユン、演出:ナム・ギフン、制作:(株)コンテンツプール、(株)ACC)の制作発表会が行われ、俳優ノ・ミヌ、ヤン・ジンソン、ユナク、ハン・ヘリンなどが参加した。


この日の放送でユナクは「私の残念な彼氏」に出演する感想を尋ねる質問に「韓国でドラマに出演するのは初めてだ。すごく緊張しながら撮影しているが、出演者の皆さんや監督が友達や兄のように良くしてくれるので、楽に撮影している」と述べた。


「私の残念な彼氏」は成功のためなら手段と方法を選ばない女と、彼女の目には残念なほど純粋に映る男の恋愛と、彼の出生の秘密に関するストーリーを描く。韓国で10日午後8時から放送スタート。



元記事配信日時 : 2015年04月10日14時50分 記者 : チョン・ソヨン、写真 : イ・デソン




超新星 ユナク「韓国で初のドラマ挑戦、すごく緊張している」 OSEN

0 Response to "超新星 ユナク「韓国で初のドラマ挑戦、すごく緊張している」"

コメントを投稿

Friends list