パク・ミョンス、ジェシカとユニットを組んでいた頃を振り返る「ミスをした時…」


写真提供=MBC


お笑い芸人パク・ミョンスが少女時代の元メンバージェシカとユニットを組んでいた頃を振り返った。

パク・ミョンスは韓国で最近放送されたKBSクールFM「パク・ミョンスのラジオショー」で「ジェシカが良くやっているか分からない」と近況を心配しながら、「昔は楽しかった」と振り返った。


そして「僕が『無限に挑戦』のデュエット歌謡祭でジェシカと『冷麺』を歌った時、ダンスを間違えてしまった」と話を始めた。


パク・ミョンスは「ジェシカは気にせず頑張ってキレイに踊ってくれたが、それがすごくかわいかった」と述べた。


また「もう6~7年前のことだけれど、楽しかった。ジェシカが一緒に歌って名曲にしてくれた」と明かした。



元記事配信日時 : 2015年04月17日11時28分 記者 : カン・ソジョン




パク・ミョンス、ジェシカとユニットを組んでいた頃を振り返る「ミスをした時…」 OSEN

0 Response to "パク・ミョンス、ジェシカとユニットを組んでいた頃を振り返る「ミスをした時…」"

コメントを投稿

Friends list