ZE:A グァンヒ「無限に挑戦」6人目のメンバーに決定!


写真=MBC「無限に挑戦」放送画面キャプチャー


これまで高い注目を浴びてきた「無限に挑戦」の新メンバーが決まった。それはZE:Aのグァンヒだ。

韓国で18日に放送されたMBC「無限に挑戦」では、第6のメンバーを迎え入れるシックスマン特集の第6回が公開された。シックスマン候補たちが出した企画で番組を作る様子を披露し、番組の最後では、メンバーたちがシックスマン候補5人の中から投票で新しいメンバーを決めた。


これまで「無限に挑戦」は6週にわたって第6のメンバーであるシックスマンを選ぶために奮闘してきた。21人のスターたちが面接を受け、8人に絞り、その後5人の最終候補たちがそれぞれの特集を準備した。


ホン・ジンギョン、チャン・ドンミン、カン・ギュンソン、SUPER JUNIOR シウォン、ZE:A グァンヒのシックスマン候補5人は「無限に挑戦」のメンバーになるための実戦に入った。カン・ギュンソンはユ・ジェソクとともに「おかっぱ特攻隊」というタイトルでキムチ工場を体験した。チョン・ジュナとホン・ジンギョンは世界的なスターたちに会う「今、会いに行きます」というタイトルで香港を訪れた。


「ファッションファン」のチョン・ヒョンドンとグァンヒはファッションセンスがない人たちを「ファッションピープル」にする作業を行った。シウォンとハハは「Le Tour De Seoul」という名前で自転車に乗ってグルメを楽しんだ。チャン・ドンミンはパク・ミョンスとともに「伝説の拳」に会うストーリーを見せた。チャン・ドンミンはかつての女性蔑視発言が物議をかもしたが、カットされることなく登場した。


最終投票の際にチャン・ドンミンは自ら辞退した。ユ・ジェソクは最終投票が行われる前に、チャン・ドンミンの辞退について「チャン・ドンミンの意見を受け入れることにした。この過程で視聴者の皆様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ない」と謝罪し、頭を下げた。メンバー皆が謝罪の意を込めて頭を下げた。そして、チャン・ドンミン以外の7人の中からメンバーたちは投票を行った。その結果、グァンヒが選ばれた。


新メンバーとなったグァンヒがこれから放送10年を迎えた「無限に挑戦」でどんな活躍を見せるかに関心が集まっている。



元記事配信日時 : 2015年04月18日19時48分 記者 : ピョ・ジェミン




ZE:A グァンヒ「無限に挑戦」6人目のメンバーに決定! OSEN

0 Response to "ZE:A グァンヒ「無限に挑戦」6人目のメンバーに決定!"

コメントを投稿

Friends list