EXO タオの父「SMへの契約解除要求、息子も同意した」中国メディアに語る

写真=TVレポート DB

EXO タオの父が長文の書き込みでタオのEXO脱退を示唆した中、その過程で息子の同意を得たと話した。

23日、中国シナ芸能によるとタオの父は同媒体とのインタビューを行い、意思を伝達した。タオの父は「重要なのは足首のじん帯破裂だ。春節(中国の正月)前に『アイドル陸上大会』の怪我が良くならず、その状態で強制的に練習と撮影を重ね、怪我が悪化した」と主張した。腰の怪我も長期化したが、ちゃんとした治療を受けられなかったとも付け加えた。

またタオの父は書き込みで脱退の意思がタオではなく、自身の選択であることを強調したことについてもコメントした。結局親子が意を共にしたという説明だ。タオの父は「タオが最終的に私たち(両親)の契約解除要求に同意した。彼の親孝行の心のためだ」と説明した。

続いてタオの父は「父として耐え難いが、子どもと向き合うときに、このようなことさえも成長で必ず通る苦難と経験だとしか言いようがない。タオも自分の気持ちを整え、次第に成長し、忍耐を学ぶはずだ」と息子への信頼をあらわにした。

最後にタオの父はタオの今後について明かした。彼は「まず怪我をちゃんと治療し、他の活動はタオ本人が考え、選択する。歌を歌うのはずっと息子の一番大きな夢だった。僕たちはその意思を守る」と息子の未来を応援した。

タオの父は22日の午後、中国版TwitterであるWeiboに書き込みを掲載し、タオの怪我の悪化と所属事務所の不平等な待遇を理由に、タオをグループから脱退させる意思を明かした。


EXO タオの父「SMへの契約解除要求、息子も同意した」中国メディアに語る TVREPORT

0 Response to "EXO タオの父「SMへの契約解除要求、息子も同意した」中国メディアに語る"

コメントを投稿

Friends list