JYJ ジュンス、BEAST イ・ギグァンとサッカーへ「春の外出…走れるかな」

写真=ジュンス Twitter

JYJのジュンスが、BEASTのイ・ギグァンと共にサッカーをしに向かう姿を公開した。

22日午後、ジュンスは自身のTwitterに「1年ぶりにサッカーする!ギグァンや弟たちと春の外出。ところで、走れるかな。ギグァンがその間、さらに上手くなった自分の実力を見て驚く準備をしなさいと言っている。さあ。取りあえず見てから話そう。ひひひ」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真でジュンスとイ・ギグァンは、サッカーをするために友達と一緒に車に乗って移動中であるように見える。ジュンスはサングラスをかけて独特な髪の色で存在感をアピールし、イ・ギグァンは目をそっと閉じて両手でV字を作っている。

ジュンスが自身の実力を疑うと、イ・ギグァンは「サッカー場で見てください。お見せします」と自信を示した。だが、ジュンスは「そうだね。必ず見せてほしい。本気だ」と冷笑的な反応を見せた。

ジュンスは最近、2015年のアジアツアーを盛況のうちに終了し、6月に開幕するミュージカル「デスノート」に出演する予定だ。イ・ギグァンが所属しているBEASTは、タイトル曲「ONE」で日本での活動を続けている。

元記事配信日時 : 2015年04月22日18時19分 記者 : ホン・ボラム、翻訳 : ナ・ウンジョン


JYJ ジュンス、BEAST イ・ギグァンとサッカーへ「春の外出…走れるかな」 10asia

0 Response to "JYJ ジュンス、BEAST イ・ギグァンとサッカーへ「春の外出…走れるかな」"

コメントを投稿

Friends list