M.I.BのKangNam、下手な韓国語を話す理由は?「所属事務所の代表に言われて…」


写真=MBC「ハロー!異邦人」スクリーンショット


M.I.BのKangNam(カンナム)が、下手な韓国語について秘密を暴露した。

韓国で16日に初放送されたMBCの新バラエティ番組「ハロー!異邦人」では、KangNam、藤井美菜、ジョイ、レイ、デイブ、フランク、アリ、アミラなど10人の外国人ゲストとMCキム・グァンギュが初めて出会う場面が描かれた。


この日の放送でKangNamは、自己紹介でいつもより下手な韓国語の実力を披露した。.


キム・グァンギュが「事務所の代表に下手に話しなさいと言われたのか」と聞くと、KangNamは何も言わずにうなずき、笑いを誘った。


また、KangNamはヘアスタイルを指摘されると「髪の毛を切るから。分かった。もうやめろ。髪の話はもうやめろ。会うたびみんな言う」と怒り、爆笑を誘った。


「ハロー!異邦人」は外国人の男女11人をゲストハウスに招待し、1泊2日一緒に生活しながら韓国でやってみたいと思っていたバケットリスト(死ぬまでにやっておきたいことのリスト)を体験するリアルバラエティ番組で、秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)連休にパイロット(レギュラー編成に先立ち、1~2回テストとして放送した後、編成を決定する番組)バラエティ番組として放送された後、正規編成された。



元記事配信日時 : 2014年10月17日09時48分 記者 : ウォン・ジヨン




M.I.BのKangNam、下手な韓国語を話す理由は?「所属事務所の代表に言われて…」

0 Response to "M.I.BのKangNam、下手な韓国語を話す理由は?「所属事務所の代表に言われて…」"

コメントを投稿

Friends list