自分の名前をももいろクローバーZ風のロゴにできる!

本日発売の、ももいろクローバーZによる映画「ドラゴンボールZ 復活の「F」」主題歌シングル「『Z』の誓い」。

このシングル発売を記念して、ももいろクローバーZのロゴジェネレーターが「『Z』の誓い」特設サイト上にローンチされた。尚、タワーレコード新宿店・渋谷店では「『Z』の誓い」で着用している衣装も展示される。

20150429-dbz_asha_fin_rgb.jpg【クリックで大きな画像】

特設サイト上では、自分の「姓」「名」を入力することで、自分の名前をももいろクローバーZ風のロゴにすることが出来、そのロゴは「『Z』の誓い(『Z』盤)」のジャケットイラストを用いたスマートフォン壁紙としてダウンロードすることができる仕様となっている。

そして、本日より5月4日(月)迄の間タワーレコード渋谷店・新宿店では「『Z』の誓い」の衣装も展示される。渋谷店では『F』盤の衣装、新宿店ではミュージックビデオで使用された衣装が展示となる。

また渋谷駅ハチ公口では、5月1日よりももいろクローバーZが2015年上半期にリリースした3枚のシングル広告も掲載される。

☆ももクロ新曲チェックはクリック!
【ももクロその他の写真ニュースはクリック】


自分の名前をももいろクローバーZ風のロゴにできる!

0 Response to "自分の名前をももいろクローバーZ風のロゴにできる!"

コメントを投稿

Friends list