小野友樹&鈴木達央公式インタビュー「忍び、恋うつつ 百歌繚乱」第2弾ついに発売!

人気女性向けゲームブランド・オトメイトから発売の「忍び、恋うつつ」シリーズより、3ヶ月連続でリリースされるキャラクターソング&ミニドラマ&シチュエーションボイス収録の「忍び、恋うつつ 百歌繚乱」シリーズ。

その第二弾となる「忍び、恋うつつ 百歌繚乱 巻の弐」が遂にリリースされた。

ジャケットはこのCDのために描き下ろされた美麗イラスト。チェック必至だ。

◆公式インタビュー◆

-----------------
Q1 : キャラクターソングを歌唱されてのご感想をよろしくお願い致します。
Q2 : ミニドラマの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q3 : シチュエーションボイスの収録を終えられてのご感想をお願い致します。
Q4 : CDの発売を楽しみにしているファンにメッセージをお願い致します。
-----------------

20150519-shinobi.jpg【クリックで大きな画像】

◆小野友樹(由利鎌清役)
A1 : 鎌清君らしい、春の木漏れ日のような穏やかな曲調。随所におやつも登場するのがニヤリですね!
A2 : 穴山とは全く逆のキャラクター性の鎌清という2人揃ってのホストクラブ体験でしたが、接客中に慌てて机にぶつかってしまうところなど、とても鎌清らしかったですね。
A3 : 看病の仕方に鎌清の優しさが出ていましたね。立体音響ということで、より臨場感のある感じになっています。ぜひ楽しんでいただければと思います。
A4 : 昨年のキャラクターソング制作決定の発表から、満を持しての発売となりました!キャラクターにぴったりの曲やドラマ、シチュエーションをどうぞお楽しみください。

◆鈴木達央(穴山大介役)
A1 : 歌謡曲ちっくなメロの中に大介らしいセクシーさを出しつつ歌わせていただきました。個人的にはコーラスが楽しかったです。包み込むようにエロさを出そうと試みていたので。
A2 : 今回は場所を変えて大介が得意そうなシチュエーションでしたので「色」を強めに出して演じさせていただきました。
A3 : とにかく距離感を大事にしながら演じさせていただきました。甘い空気を感じていただけたら幸いです。
A4 : 様々な彼らの見えるCDとなっております。楽しんで聴いていただけたら幸いです。



小野友樹&鈴木達央公式インタビュー「忍び、恋うつつ 百歌繚乱」第2弾ついに発売!

0 Response to "小野友樹&鈴木達央公式インタビュー「忍び、恋うつつ 百歌繚乱」第2弾ついに発売!"

コメントを投稿

Friends list