ウルトラタワー ニコ生でアルバム全曲を生歌唱!

5月13日に同時発売されるシングル、TVアニメ「食戟のソーマ」のオープニングテーマ『希望の唄』のアニメ描き下ろしジャケットが解禁された。

シングルCD+DVD盤では同アニメの描き下ろしジャケット仕様。そしてシングルCD盤でもアニメジャケット仕様になっており、ソーマファンには見逃せない作品となっている。

20150511-ultrat__4_.jpg【クリックで大きな画像】

『希望の唄』への意気込みについて、メンバーから「『希望の唄』は、TVアニメ「食戟のソーマ」のOP曲というお話を頂いて、昨年末から今年初めに書き下ろした楽曲です。主人公の幸平創真のように、前へ前へと突き進んでいく力強い曲に仕上がり、今回2作目をリリースする僕たちの今の状況ともリンクした歌詞にもなっています。また、カップリングに収録されている『ハロー』という曲は、前作『太陽と月の塔』の1曲目にも収録されてますが、インディーズ時代から大切にしてきた僕たちを代表するバラードです。どちらの曲もウルトラタワーというバンドを知ってもらうのに最適な曲ですので、ぜひシングルを聴いていただき、更には今回本当に良いミニアルバムが完成しましたので、『bluebell』の方もチェックして頂きたいです」とのコメントが届いている。シングル『希望の唄』で初めて手にするユーザーにも名刺代わりの作品として、バンドの強い意志が感じられる。

なおアニメ描き下ろしのCD+DVDには『希望の唄』のMusic Videoの他にTVアニメ「食戟のソーマ」OP映像ノンテロップ版も収録されている。

そして明日5月12日にはリリース記念として、ニコニコ生放送でスタジオ生ライブを行う。TVアニメ「食戟のソーマ」のオープニングテーマ『希望の唄』の歌唱はもちろん、同時発売のミニアルバム『bluebell』全曲を生歌唱&初披露をする予定。こちらの方も是非チェックして頂きたい。


ウルトラタワー ニコ生でアルバム全曲を生歌唱!

0 Response to "ウルトラタワー ニコ生でアルバム全曲を生歌唱!"

コメントを投稿

Friends list