ひめキュン 笑顔と熱気に包まれた東京ライブ

愛媛のご当地アイドルひめキュンフルーツ缶の1月からスタートした全国ツアー「HimeKyun ”DENGEKI” Tour 2015」の東京公演が11日に代官山UNITで行われた。東京でのワンマンツアーライブは、2014年9月のO-EAST公演以来。

SEから会場が熱気に包まれる中、1曲目の『それ冗談、これ本気!』(昨年12月24日発売のアルバム『電撃プリンセス』収録曲)から大盛り上がりでスタートした。続くメジャーデビュー曲「アンダンテ」では、メンバーの動きと合わせてコールをしたりジャンプしたり動き回ったりと各々が体全体で楽しさを爆発させていた。

20150510-himekyun__7_.jpg【クリックで大きな画像】

MCでは「母の日」にちなんでメンバーがそれぞれお母さんとの思い出や印象などを語る場面もあった。
バリイさんとのコラボ曲『恋のBRKN!!』のひめキュンver.や、菊原結里亜がソロでダンスがないバラード曲『君からの魔法』なども披露した。

終盤には、「ちょっと疲れていませんか~」とお客さんを煽り、タオルを振り回しての『恋が止まらない』を披露し、会場が一体となっていた。

最後まで全力で踊り笑顔が多く見られた多幸感あふれる現場となったライブも終了。
ツアーも残り3か所となりどんどん成長している彼女たちから目が離せない!

なお、今回のツアーの特設サイトでは、セットリストやメンバーの裏側が見れる動画などが掲載されているのでこちらもチェックしておこう。

ひめキュンは、6月よりNHK「みんなのうた」を片岡鶴太郎と一緒に歌うことも決まっているのでお見逃しなく!

カメラマン:菊池 茂夫

☆ひめキュンフルーツ缶クリックで楽曲一挙聞き!


ひめキュン 笑顔と熱気に包まれた東京ライブ

0 Response to "ひめキュン 笑顔と熱気に包まれた東京ライブ"

コメントを投稿

Friends list