V系新世代の四天王集結!己龍、BugLug、R指定、vistlipツアー

ヴィジュアルシーンの黄金期が過ぎ去ってから何年が経つのだろうか。いつの間にか生温くなってしまったこのシーンに一石を投じるかのようなイベントツアーが今秋に行われることが決定した。

20150511-4.jpg

出演するのは、和製ホラーというバンドコンセプトを掲げ独自の世界観を展開している己龍。見た目のポップさを良い意味で裏切る骨太な楽曲で男性ファンからの支持も熱いBugLug。飛び道具とも呼べる楽曲を幾つも持っておりバンド仲間からも一目置かれているR指定。演奏力の高さはシーンの中でも随一、ステージングの華やかさも見所のvistlipの4組だ。

ツアーのタイトルとなっている【均整を乱す抗うは四拍子】とは造語であり、変わり映えがなくなりつつある今のシーンに対して中堅世代の彼らが一石を投じるという意味がありながら、ライバルでもあり仲間でもある4バンドが一丸となってヴィジュアルシーンの活性化に繋がればという願いも込められている。“新世代の四天王”との呼び声高い彼らのことだ、このツアーではいつもとは違ったパフォーマンスを披露してくれるのは間違いないだろう。そして、お互いに調律のとれた四拍子が奏でられたとき、このシーンに変化が訪れるはずだ。

イベント日程は下記のとおり。尚、本ツアーを記念して特設サイトもオープンする。こちらもお見逃のないよう!

文・水谷エリ


V系新世代の四天王集結!己龍、BugLug、R指定、vistlipツアー

0 Response to "V系新世代の四天王集結!己龍、BugLug、R指定、vistlipツアー"

コメントを投稿

Friends list