くぎみー演じる「銀魂゜」“神楽”登場CMが期間限定公開!

ねごとのニューシングル『DESTINY』のCM ~第1弾 神楽ちゃんからお知らせ編~、~第2弾 一度聴いたら忘れられない編~が、期間限定で公開された。

20150527-negoto__2_.jpg【クリックで大きな画像】

このCMでは、『DESTINY』がアニメ「銀魂゜」のエンディングテーマとして使用されていることから、アニメで“神楽"の声を務める声優の釘宮理恵がナレーションを担当。

『DESTINY』のCMは「~第1弾 神楽ちゃんからお知らせ編~」、「~第2弾 一度聴いたら忘れられない編~」を含め計4パターン制作されており、順次公開されるとのこと。ファンはお見逃しなく。

なおシングル『DESTINY』は、6月3日に、初回限定盤、通常盤-初回仕様-、期間生産限定盤の3形態でリリースされる。

現在、アルバム「VISION」を引っ提げて、自身初となる全国ワンマンツアーを開催中。

6月06日(土)【大阪】 UMEDA CLUB QUATTRO、6月07日(日)【東京】 Zepp DiverCity(Tokyo)のツアーファイナルまで続く。

ねごとの曲を一挙聞き!


くぎみー演じる「銀魂゜」“神楽”登場CMが期間限定公開!

0 Response to "くぎみー演じる「銀魂゜」“神楽”登場CMが期間限定公開!"

コメントを投稿

Friends list