May J.とクリス・ハート マックの1日店長に『笑顔をつなごう』熱唱

5月25日に制定された「マックスマイルの日」は、日本マクドナルドが顧客にとって信頼され、必要とされる価値あるレストランとなることを目指し、“スマイル0円”の精神を改めて伝えていく取組みとして新たな一歩を踏み出す、そのスタートとなる日として定めた日だ。

20150525-mayj__2_.jpg【クリックで大きな画像】

「マックスマイルの日」オープニングセレモニーで“1日スマイル店長”に就任したMay J.とクリス・ハートは、マクドナルド店員向けの応援ソングとして1999年より世界中で使用されている『笑顔をつなごう』日本語版を初披露し、お店に訪れたお客と報道陣を沸かせた。

May J.は「お店がとても賑やかで笑顔にあふれていて、逆に自分達がスマイルをもらえてとても楽しかったです。」と1日スマイル店長の感想を語った。

またMay J.はこの日、自身8枚目となる待望のニューシングルの発売日が8月5日に決定したことを発表した。本作はアイフルホームの CMソングとして絶賛オンエア中の『ずっとずっと』など4曲を収録。DVDにはミュージックビデオ2本の収録を予定している。さらに1月18日に行われた武道館単独ライヴの模様を収録したLIVE DVD / Blu-ray もニューシングルと同日で発売するという。May J.の今後の活動にも注目だ。

☆歌姫May J.のナンバー【クリック】☆


May J.とクリス・ハート マックの1日店長に『笑顔をつなごう』熱唱

0 Response to "May J.とクリス・ハート マックの1日店長に『笑顔をつなごう』熱唱"

コメントを投稿

Friends list