乃木坂46新曲「テレ東音楽祭」で初披露!生駒「恩返しできたかなー」

テレビ東京系で7月10日(金) 深夜0時12分から (テレビ大阪は翌月曜 夜11時58分から) スタートする、乃木坂46初主演ドラマ「ドラマ24 初森ベマーズ」のオープニングテーマが、乃木坂46の第12弾シングル『太陽ノック』に決定した。

明るく軽快で夏にピッタリのこの曲は、ソフトボール対決を扱った、涙あり友情あり魔球ありのスポ根青春ドラマ「初森ベマーズ」そのものを表現した楽曲となっている。

センターを務めるのは生駒里奈。ドラマ撮影・歌番組出演・舞台稽古など、多くの仕事を抱える中、撮影の合間に振付を練習するメンバーの様子も度々見られた。

そしてこの『太陽ノック』を、今夜6時30分から生放送の「テレ東音楽祭(2)」でテレビ初披露!ノリの良いアップテンポなメロディーとともにキュートな乃木坂46がはじける。

20150623-nogi_7ch.jpg

【センター:生駒里奈コメント】
『太陽ノック』は乃木坂にとっての最新の夏曲なんですけど、ただギターの音とかでロックな感じではなく、メロディーにピアノの音が入ったりと、音色の中にも乃木坂らしさが含まれている曲です。音だけでなく歌詞も、夏にはじけて一緒に楽しもう!って明るくなれる曲なので、この夏、部活や受験勉強などでがんばってる方たちに、そしてアウトドアのおともに、是非楽しんで欲しいです。

久しぶりのセンターで特別な思いがあるように思われるかもしれませんが、全くそんなことはなくて。私は最初のシングルの時から一生懸命がんばってきたので、このシングルが特別扱いということはなく、その思いを継続しつつ、今回はたまたまセンターというポジションでがんばるだけです。

乃木坂の初主演で、そして自分のセンター曲でドラマができるっていうのは、2度とないすごいことだと思うので、自分の人生の思い出にずっと覚えておきたいです。

テレビ東京さんでは、「ピラメキーノ640」「特捜警察ジャンポリス」「乃木坂工事中」など意外といっぱいレギュラー番組があって、そんな中、「テレ東音楽祭(2)」でテレビ初披露できたことが、すごくラッキーで嬉しいと思ってます。お世話になっているテレビ東京さんに恩返しできたかなーって。いつもありがとうございます!
(C) テレビ東京

【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】ここだけオリジナルボイス!楽曲も!


乃木坂46新曲「テレ東音楽祭」で初披露!生駒「恩返しできたかなー」

0 Response to "乃木坂46新曲「テレ東音楽祭」で初披露!生駒「恩返しできたかなー」"

コメントを投稿

Friends list