GOTCHAROCKA 生放送内でアイドルデビューを報告?

池袋P`PARCOのB1Fにあるサテライトスタジオ「ニコぶくろスタジオ」より公開生放送を行うヴィジュアル系プッシュ番組「ニコびじゅ」。6月16日(火)放送回はGOTCHAROCKA、Purple Stoneがゲストに登場!!

1組目は「ニコびじゅ」初登場となるPurple Stone!

「ニコびじゅ履歴SHOW」のコーナーではGAK(Gt&Programming)さんは元々音楽に興味がなかったが、中学生の時に親とCDショップに足を運んだ際にT.M.Revolutionの『Web of Night』を偶然手に取り聴いたことで衝撃を受け、音楽をやろうと決意したという。それ以前はWeb系の仕事を目指して勉強していたんだとか。中学生の時点で先をしっかり見据えていたGAKさんに多大な影響をもたらした音楽の力、恐るべし。

20150624-0616.jpg

特技は「ポケットモンスターのニャースの物まね」だと回答したKeiya(Vo)さん。MC星野卓也さんでは判断が難しいということで、観覧に来ていた少年にジャッジを委ねることに。結果は見事少年から○をいただくことができました!! 続けて、風麻(Ba)さんは特技の欄に「メンバーに任せてるので、持ち合わせてないです」と回答。「そんなはずはない!なにかあるでしょ!」と星野さんが追求すると、Keiyaさんから「風麻はえなりかずきの物まねが得意なんですよ~」というキラーパス。それを受けた風麻さんは自信なさげに挑むも、結果は……後にPurple Stoneメンバーで「えなりかずき反省会」なるミーティングが開催することが決定しました(笑)。

Keiyaさんは先日、友人バンドの解散ライブを見に行った際に、その日で音楽を辞めるという友人がそれ以降も音楽を続けるメンバーに向けて「俺を愛したメンバーをみんなも愛してあげてください」との思いを発したことに、「今作『アオイヤミ』は夢を持つ仲間と上に行きたいと書いただけにリンクして響きました」と涙したことを語ってくれました。

「ニコびじゅ様の言うとおり」のコーナーでは、Keiyaさんが「セクシーなポーズでみんなを興奮させてください」というお題に挑戦。「任せてや?」と意気揚々と神棚(天井カメラ)に向かうと、セクシーボイスと共に決めポーズ!! しかし、見事にカメラから見きれてしまっていたことを知ると少しだけ口数が少なくなってしまったKeiyaさんでした(笑)。

2組目のゲストはハイレベルな演奏と歌唱力でヴィジュアル系を揺るがす「GOTCHAROCKA」!

「ニコびじゅ履歴SHOW」のコーナーでは、「最近、涙したこと」という質問に対して事前アンケートでは「限られた時間の中、楽曲制作に打ち込み完成した瞬間」と回答していたJUN(Gt)さんですが、その場で「最近兄からアイドルになった報告がきて、なにしてんねん!!って泣きたくなりました」という衝撃の回答!! なんでも、先日、ミーティングをしてる際に兄から「5月30日にアイドルデビューしました!」との報告がきたという。これに対して、JUNさんは可愛い姪っ子がアイドルになったのかと思っていたら添付されているリンクを開いた先にはアイドルをしているお兄さんが元気いっぱい踊っていたんだとか。さらに、最近関西でもメジャーな雑誌に掲載されたことを語ると、「今では兄推しです」とはにかみながらコメント。今後、お兄さんのアイドルグループとGOTCHAROCKAが共演する日がくるかもしれない!?

樹威(Vo)さんが「食事中にまだ食べてるのに下げられる」と最近怒ったエピソードを語ると、JUNさんは「樹威さんが食べてるのちょっと残してるの想像すると俺も下げるかなぁ」とコメント。樹威さんは「全部食べ終わると下げられちゃう。俺はテーブルに食事が乗っかってるのが好きなんだよ」と主張するも不思議な感覚にブース内では理解を得られなかった模様(笑)。その後も、樹威さんの食事模様に対して、JUNさんと十夜(Gt)さんから「ピラフとかなかなか食べれてないなぁと思ってみてます」「大丈夫ですか?スプーンじゃなくてフォークに乗せてませんか?」と突っ込まれるとはにかみながらも反論していた樹威さんでした。

「ニコびじゅオフショット」のコーナーで、樹威さんは「D」のASAGIさんと「DIAURA」のyo-kaさんの東北出身ヴォーカル陣で「東北会」を開催した際の写真を公開。「東北人は東京に憧れがあるということで、高層ビルでワインを飲みました」と語りながらも、ここでも樹威さんはお皿下げる下げない問題ならぬワインを注ぐ注がない問題に憤っていました(笑)。JUNさんはMV撮影の待ち時間に、ぐったりしてる十夜さんを遠近法でつまんでいるように見える写真を公開。十夜さんはここで始めて撮影されていたことを知ったようで驚きの表情。JUNさんが今後も十夜さん盗撮シリーズは続けると語ると、十夜さんは「今度からは気を付けます!!」と阻止することを宣言していました。

6月23日(火)放送の「ニコびじゅ」ゲストはtatuo×マオ×カリスマカンタローの「イケVプロジェクト」メンバーが登場!! さらにMUCC×Akiがコラボで登場が決定!! 豪華メンバーが揃うという事で、どんなエピソードが飛び出すのかお楽しみに!!
(TEXT/河内香奈子)

☆秘蔵写真や楽屋裏動画などは【クリック!】


GOTCHAROCKA 生放送内でアイドルデビューを報告?

0 Response to "GOTCHAROCKA 生放送内でアイドルデビューを報告?"

コメントを投稿

Friends list