乃木坂46がUVERworldと赤裸々トーク!

UVERworldのTAKUYA∞と真太郎をゲストに迎え、放送してきたソニレコ暇つぶしTV6月度の最終回が6月26日(金)、配信開始となった。

ゲストコーナーでは、UVERworldとK、乃木坂46がサイコロの出た目に応じて、お題を決め、トークする「サイコロトーク」企画が展開され、ソニレコでしか聴くことのできない赤裸々エピソードが飛び出した。

20150627-sonyreco__1_.jpg【クリックで大きな画像】

また、5月27日に発売となったUVERworldのニューシングル、『僕の言葉ではない これは僕達の言葉』についても、本人たちの口から聴くことが出来るので、要チェックだ。

更に、Little Glee Monsterのコーナー、「リトグリのゆるゆる50音」では、「き」担当の麻珠が「来ちゃいました!」ということで、スタジオにサプライズ登場し、急遽スタジオでトークをすることに。

この展開に「ガオラー」(リトグリのファン)を公言する高山は歓喜。スタジオは大いに盛り上がった。

UVERworldの初登場に、リトグリメンバーの電撃訪問と盛りだくさんな内容で放送された6月度。次週から放送の7月のニューエピソードにも期待してほしい。



乃木坂46がUVERworldと赤裸々トーク!

0 Response to "乃木坂46がUVERworldと赤裸々トーク!"

コメントを投稿

Friends list