グラドルたちと夢イベント 杉原杏璃は禁断の貝殻水着で悩殺

6月27日(土)「ビジュアルクイーン撮影会inとしまえん2015」(主催:サンケイスポーツ、ワンエイトプロモーション)が盛大に開催された。

待ちに待った開催だったが、前日からずっと雨模様。イベント出演のグラドルたちはこぞって「晴れますように」の願いを込めたTwitterなどを公開し、天候の回復を祈った。

当日は朝まで雨が降り続いたが、開催時間には曇り空で蒸し暑い気候となり、みんなの思いが通じたようだ。

東京・としまえんプールには、10時30分の開催と同時に自慢のカメラを携えたグラビアファンが集結。お目当てのグラドル撮影スポットへと駆けていった。

20150627-img_2455.jpg【クリックで大きな画像】

参加メンバーはあべみほ、大貫彩香、小川まりな、神谷えりな、川奈ゆう、岸明日香、倉持由香、今野杏南、紗綾、佐藤衣里子、階戸瑠李、清水あいり、清水みさと、清水ゆう子、鈴木ふみ奈、芹沢潤、染谷有香、高崎聖子、橘花凛、菜乃花、星名美津紀、萌木七海、安枝瞳、柳いろは、それにスペシャルMCに杉原杏璃が登場し、MCエリアで来場者、出演者相手に絶妙のトークを披露。「私きのうてるてる坊主下げたんですよ。思いが通じましたねー。」と杉原自作のてるてる坊主も大い神通力を発したようだ。さらに2部では禁断?の貝殻ビキニ姿での登場に会場はどよめき、シャッターの音が一際多くなった。

グラドルたちは、さまざまなプールサイドの3つの撮影ゾーンと、サイン会ゾーンに分かれ、所定の時間ファンに向かってポーズを取る。時にはポージングのリクエストにも応えて、ファンとの交流を楽しんでした。中には「いいよ!もっと!もっとかわいく!いいね!」と本職並みの掛け声でグラドルたちをその気にさせる強者もいて、どのエリアも活気にあふれていた。

グラドルたちも色とりどり、さまざまな形の水着はもちろん、メイドやマリンルックなどのコスチュームを披露する時間帯があったりと、17時までの3部構成の撮影会は大盛況に終わった。

これだけの数のグラビアアイドルが一堂に会するのは年に一度のこの撮影会だけ。まさに夢イベントだ。来年以降もよりパワーアップして開催されることを望む。

☆SKE48 柴田阿弥MCの生放送でとんでも無いハプニング連発
※NMB48「難波鉄砲隊」センターに磯佳奈江を抜擢!MVに超SPゲストも
☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】


グラドルたちと夢イベント 杉原杏璃は禁断の貝殻水着で悩殺

0 Response to "グラドルたちと夢イベント 杉原杏璃は禁断の貝殻水着で悩殺"

コメントを投稿

Friends list