冒険活劇ラジオ「クロノワクエスト」第6回ラストは衝撃の展開に!

響-HiBiKi Radio Station-にて4月30日より毎週木曜配信中のChronowaltz冒険活劇ラジオ「クロノワクエスト」。

この番組は、芝居・歌・ダンス・カフェ・コントまで!?なんでもありのエンターテインメント声優ユニット「Chronowaltz」のメンバーである、織乃靖弘/垣坂翔太/高井周平が一人前の声優&アイドルになるため、番組の紅一点アシスタントの三浦愛恵と共に様々なゲストを迎え、ボイスドラマやエチュードに挑戦!番組を通して経験値をアップし成長していこうとエネルギッシュに奮闘するRPG型ラジオ番組!!

20150602-chrono__1_.jpg【クリックで大きな画像】

6月4日配信、第6回放送「クロノワクエスト」のあらすじ

例のごとく3本録りのラスト3本目!今回も高井さんはお腹が痛い!
そして、ゲスト入江玲於奈さんの出演最終回。前回はコーナーの関係性上、まさかのオープニングとエンディングのみの出演だったので、今回はがっつり絡んでいきたいと宣言。
そして、ラジオといえば近況トーク!前回は垣坂さんが「アイドル」話をしていましたが、今回はお腹が痛いあの人が挑戦する模様。インドアな印象のあるクロノワメンバーのアウトドアな一面が垣間見える話が登場するのでお楽しみに。

クロノワクエストがお届けする「冒険活劇ドラマ」。前回は、ガルとの対決がいよいよスタート。ご丁寧に自ら自己紹介をしてくれるガル(CV:入江玲於奈)に主人公としての立場を嘆くバスティ(CV:垣坂翔太)を他所に、ガルとシノワ(CV:織乃靖弘)の盗賊同士の誇りを懸けた直接対決が始まる。あざといガルに対して、シノワの特殊能力が解き放たれるがラストは衝撃の展開に。

今回のアフレコでは、織乃さんがとある台詞のイントネーションに苦戦。更には、カタカナ台詞のオンパレードで大混乱の表情を浮かべつつも、即座に修正してみせるその吸収の速さに驚きました。

「クロノワのメタル狩り」のコーナーでは、クロノワの3人が声優としての経験値を荒稼ぎするために、いろんなメタル=難題に挑戦。見事メタル狩りに成功した場合、レベルアップすることができる。現在の各自のレベルは垣坂さんLv.15、高井さんLv.30、織乃さんLv.0。ここからカンスト(レベル最高値)を目指して狩りまくる!!

今回の判定は三浦さんに代わって入江さんが直々に行うことに。「一気にレベル100もありえるかもよ!?」と甘い言葉を向ける入江さんだが、一筋縄でいく相手ではないことを3週に亘る放送で実感しているクロノワメンバー。そして、今回のお題は声優として大事なスキルをちょっぴりセクシーに挑戦。果たして、メタル狩りに成功し、レベル上げをすることができたメンバーはいるのか!?

第6回「クロノワクエスト」は6月4日配信予定。番組メールアドレスはこちら!
quest@limia-brank.jp

さらに、番組公式フォームからもメールが送れるので、番組への要望・感想をどしどし送ってください!もしかしたらクロノワメンバーがあなたのお願いに番組で答えてくれるかも!?是非とも配信をお楽しみに!

(TEXT/河内香奈子)


冒険活劇ラジオ「クロノワクエスト」第6回ラストは衝撃の展開に!

0 Response to "冒険活劇ラジオ「クロノワクエスト」第6回ラストは衝撃の展開に!"

コメントを投稿

Friends list