氣志團 新曲MVはランニングマン彷彿とさせるシンキングマン

2015年6月17日にニューシングル『Don’t Feel,Think!!』を発売する氣志團のMVが話題騒然だ。

6月1日から公開されたこのMV、昨年一世を風靡した三代目J Soul Brothersの『R.Y.U.S.E.I.』で老若男女誰もが振り真似をした「ランニングマン」を彷彿とさせる新たな踊りが披露されている。

20150602-kisi201506.jpg 【クリックで大きな画像】

新曲『Don’t Feel,Think!!』(感じるな、考えろ!!)は4月からTV東京系で放送されているドラマ「LOVE理論」の主題歌となっており、かの名優、ブルース・リーの名言、「Don’t Think,Feel!!」(考えるな、感じろ!!)を逆手に取ったタイトルで、超人なら感じたままで結果は残せるが、凡人は考えないと結果は残せないという深い意味が込められている。

氣志團團長、綾小路 翔改め綾小路鬼美麻呂は「おう!ワシじゃ、ワシじゃ!イーグルじゃ!遂に氣志團の新曲「Don't Feel,Think!!」のMVが完成したさかいに、まずは愛するおんしゃらに報告させてもらうで!今回の舞台は学校や。しかもどうやら男子校。そこに突如赴任してきた「GTK(グレート・ティーチャーズ・キシダン…?ま、こがぁな事は適当でええんよ!)」。彼らが小僧達に伝えたい事はたった一つ。「感じるな、考えろ!」。その言葉を連呼しながら、踊り続ける漢達。ラグビー部も、水泳部も、チビも、ノッポも、ハゲも、デブも、とにかく全力で踊るのみ!最重要ポイントは、曲中に何度も登場する印象的なダンス、“ランニングマン”ならぬ、“シンキングマン”!どや?ええやろ?どえりゃーかっこええやろ?よっしゃー!よっしゃー!よっしゃー!今年の学園祭はこれに決まりじゃ!今年の忘年会もこれで決まりじゃ!踊れ!踊れ!おどれら!傘は英語でアンブレラ!目指すは再生回数100兆回!さぁ、我らがすべての日本人に届けるぜよ!『Don't Feel,Think!! 感じるな、考えろ!』」と映像の見どころを熱く語った。また、MVで着用している衣装はブルース・リーの遺作である「死亡遊戯」で本人が着用していたトラックスーツと呼ばれる衣装を忠実に再現!2015年夏は「ランニングマン」と共に「シンキングマン」と「トラックスーツ」が日本中を席巻することは間違いない!

☆氣志團楽曲はドワンゴジェイピー!


氣志團 新曲MVはランニングマン彷彿とさせるシンキングマン

0 Response to "氣志團 新曲MVはランニングマン彷彿とさせるシンキングマン"

コメントを投稿

Friends list