秋元康が755で絶賛!指原とも共演したThinking Dogsに注目

デビュー前からドラマ主題歌、CM出演、動画サイト冠番組スタートと着実にシンデレラストーリーを歩んでいるThinking Dogs。

待望のデビューを記念し、昨日行われたイベントでファンの前で初めてそのパフォーマンスを披露しファンとのコミュニケーションをスタートさせた。

20150625-0_1320689.jpg【クリックで大きな画像】

また指原莉乃のコーラス参加で話題となっていたロッテのCMの新シリーズもスタートした。新CMはThinking Dogsを見出したといわれている伝説のプロデューサー、サイモン利根川が登場し、Thinking Dogsが抜擢されるまでのストーリーが展開されているのでぜひチェックしてほしい。

さらにデビューを迎えたこの日には先週からスタートした「Thinking Dogsチャンネル」の第2話が完成。AKB48初代ディレクター伊藤氏が出演するこの番組の初回放送では、AKBを逃した男として自らの過去を明かしたが、第2話では何が語られているのかも注目だ。

デビュー前日には、渋谷TSUTAYAをはじめ新人としては異例の大展開がされているCDショップへ挨拶まわりを行い、兼ねてから「異例づくし」といわれている彼らもプロジェクトの大きさを実感しているところだろう。話題が尽きない新人バンドThikning Dogs、今後どのような道を歩んでいくのか期待したい。


秋元康が755で絶賛!指原とも共演したThinking Dogsに注目

0 Response to "秋元康が755で絶賛!指原とも共演したThinking Dogsに注目"

コメントを投稿

Friends list