永井里菜 癒されロリ美乳の最新セクシーが大胆

柔軟な体に形の良いEカップ美乳、激甘ロリフェイスが男心を鷲掴みにする永井里菜ちゃん。

アイドルワンレーベルより2015年6月20日、最新イメージDVD&Blu-ray『ぷるりな日記☆』をリリースした。

可愛い笑顔のウラには訳がある?里菜ちゃんの魅力に翻弄されまくること間違いナシ。ハツラツな笑顔と誘うような妖艶な眼差し。


20150626-img_1877.jpg【クリックで大きな画像】

元気でキュート、そして大胆ポーズで人気の永井里菜ちゃんの最新セクシー姿をバリからお届け。健康的なツヤツヤ肌が、明るい陽射しでさらにキラキラ輝く。とろける笑顔のラブリーエンジェル・里菜ちゃんに思いっきり癒されてほしい。

☆激エロヤバシ!グラビア情報はクリック
〈発売元・お問合せ先〉(株)ラインコミュニケーションズ
☆我慢できなくなったら、グラビア動画見るだけで…ヤバい!【グラビアはスマホで見る時代!】☆
アイドル情報満載!今すぐフォロー→
→@dwangojpnews


永井里菜 癒されロリ美乳の最新セクシーが大胆

0 Response to "永井里菜 癒されロリ美乳の最新セクシーが大胆"

コメントを投稿

Friends list