宮脇詩音決意のリスタート アルバム新ビジュアル公開

7月25日に発売となる『GIRL』のジャケット写真と、最新のアーティスト写真が、宮脇詩音のオフィシャルHPにて解禁された。

「うまくいかず、辛くて、何度も歌い続けることを諦めようかと思った。でも、諦めようと思うことの方が、もっと辛かった。もう決して揺らぐことのない決意を胸に、リスタートします。」

20150612-miyawaki_jk.jpg【クリックで大きな画像】

今回公開された写真は、そう語る彼女の強い意思をとても感じさせる写真となっている。この写真は、先日、収録曲『この世界で想うたった一人のひと』のMusic Video撮影を行ったアンコールワットで撮られたもので、背景にそびえ立つアンコールワットから覗く朝日が、彼女のリスタートにかける想いを一層際立てている。

また、その『この世界で想うたった一人のひと』のMusic Videoは近日中に公開予定とのこと。アンコールワットでMusic Videoの撮影を行ったのは日本人アーティストとしては初ということで、尚更、公開が待ち遠しい。

このMusic Videoが収められたDVDは、1枚1枚に本人が直筆でサインをし、全国のタワーレコードでのオリジナル特典として付くということで、是非、お近くのタワーレコードおよびTOWERmini全店、または、タワーレコード オンラインでチェックしてみてほしい。

そして、彼女は現在、「TOWER RECORDS × 宮脇詩音 ~ROAD TO RESTART~」と銘を打ち、発売前までに全国のタワーレコード全87店舗とタワーレコード オンラインの、計88箇所を巡るプロモーション企画を開催中。

各店のスタッフに本人自ら今作への想いや商品の説明を行い、時には来店者に自ら告知用のチラシ配布も行っているという。地道ではあるが、このような活動こそが、彼女が“リスタート物語”を成功させる一歩になることを期待したい。

日に日に世の中に浸透していく、まさに“遅咲きの歌姫”宮脇詩音の今後の活動に期待が高まるばかりだ。


宮脇詩音決意のリスタート アルバム新ビジュアル公開

0 Response to "宮脇詩音決意のリスタート アルバム新ビジュアル公開"

コメントを投稿

Friends list