透明衣装が話題!SUPER☆GiRLS 5周年サプライズに涙

エイベックス初のアイドル専門レーベルであるiDOL Streetから、2010年6月12日に誕生したSUPER☆GiRLSが、結成から5周年を迎えた。

20150612-___4.jpg 【クリックで大きな画像】

結成から5周年を迎えた6月12日は、5周年を記念して、イトーヨーカドー西新井店にて「イトーヨーカドー presents SUPER☆GiRLS 5th Anniversary ~生誕祭はイトーヨーカドーで、イッチャって♪ ヤッチャって♪~」と題したイベントを行った。

5周年の記念日にあたるこの日に、新曲である『イッチャって♪ ヤッチャって♪』を初披露。新衣装はなんと、ファンも予想だにしなかった透ける透明色。登場とともに集まった多くのファンから大きな歓声があがった。またメンバーのお尻部分には文字が描かれており、11人が並ぶと“SUPER☆GiRLS”の文字が完成するという演出があり、全員がお尻を並べて、スカートをめくるという“スカートめくり”ダンスも披露した。そして新曲『イッチャって♪ ヤッチャって♪』は、イトーヨーカドー“恋?水着”のTVCMソングでもあり、自身13枚目のシングルとして、8月19日に発売することも発表された。

イベント中、メンバーにサプライズで“くす玉”が登場。
リーダーの志村理佳が紐を引くと「デビュー5周年おめでとう!」の文字が。そんなサプライズに、メンバーの田中美麗と、溝手るかの目からは涙がこぼれた。

現在、月9ドラマ「ようこそ、わが家へ」(フジテレビ系列)に出演中の田中美麗は、人それぞれ感じ方は違うかもしれないですが、と切り出し「私にとって、この5年間は本当にあっという間だったなと感じています。この5年の間に、色々な経験をさせて頂き、自分の夢が叶ったりと、とても充実した時間を過ごしてきました。これから、6周年も、7周年も10周年も、そして20周年も!!皆で迎えられるようにSUPER☆GiRLS走り続けます!!」と力強く宣言し、ファンを沸かせた。

また舞台「デスノート The Musical」に出演していた、メンバーの前島亜美は、SUPER☆GiRLS結成当初12歳だった事を振り返り、「12歳でSUPER☆GiRLSになった日から5年が経ち17歳になり、高校3年生になったんですが、私の青春は全て“SUPER☆GiRLS”だったなと思います。5年間たって、こうしてファンの皆さんと一緒にステージで5周年をお祝いできているのも、本当に皆さんにおかげだなと思っています。これからSUPER☆GiRLSとしても、前島亜美としても成長していけるように頑張ります!」とファンへの感謝を口にした。

そんなSUPER☆GiRLSは、6月20日(土)東京ドームシティホールにて「SUPER☆GiRLS LIVE 2015 5th Anniversary TOUR ~SUPER☆CASTLE~」のライブ開催が決定している。

☆スーパー☆ガールズその他の写真はクリック
SUPER☆GiRLSの楽曲はクリック!


透明衣装が話題!SUPER☆GiRLS 5周年サプライズに涙

0 Response to "透明衣装が話題!SUPER☆GiRLS 5周年サプライズに涙"

コメントを投稿

Friends list