今井洋介 湘南ビーチマナーアップを呼びかけ

写真家・アーティストの今井洋介が、「湘南ビーチマナーアップキャンペーン大使」に就任、記者発表が鎌倉市役所にて行われた。

近年問題になっているビーチでの騒音、飲酒、などのマナー問題。キャンペーンは、それを改善しようと鎌倉市、逗子市、葉山町、の三首長が立ち上がり、家族などで安心してビーチに遊びに来れるようマナーアップを行うというもの。

20150623-imai__1_.jpg【クリックで大きな画像】

キャンペーンタイトルは「SMART BEACH PROJECT」。JR湘南新宿ライン・上野東京ラインの電車内にポスターを掲載し、今井洋介が毎週日曜日にFMヨコハマでパーソナリティーを務める番組「SHONAN by the Sea」にて特設コーナーを設けてマナーアップを呼びかける。

これに対し今井洋介は、「地元の為に貢献できることを嬉しく思う、僕も娘がいるので親として考えた時に安全で安心して遊びに来れるビーチに出来るように、マナーアップキャンペーン大使を務めたいと思います。」と、大使としての意気込みを語っていた。


今井洋介 湘南ビーチマナーアップを呼びかけ

0 Response to "今井洋介 湘南ビーチマナーアップを呼びかけ"

コメントを投稿

Friends list