がんばれ!Victory が“監督”と久々の再会

がんばれ!Victoryが6月22日(月)に元・阪神タイガーズ亀山つとむのレギュラーラジオ番組MBSラジオ「亀山つとむのかめ友 Sports Man day」へメンバー全員で生出演し、再会した。

20150623-kame.jpg

亀山つとむはがんばれ!Victoryのメジャーデビュー曲『全力!スタート』のミュージックビデオに監督役として出演。

ミュージックビデオでは亀山つとむの現役時代の代名詞である”ヘッドスライディング”をがんばれ!Victoryのメンバーに熱血指導し、が んばれ!Victoryのメンバーもヘッドスライディングに初挑戦、最後には亀山つとむ自身も伝家の宝刀・ヘッドスライディングをする映像で 話題を集めた。

6月22日(月)の放送終了間際のエンディングにがんばれ!Victoryが登場。がんばれ!Victoryのメンバーは撮影時の亀山つとむ の印象を聞かれると「最初は怖い人かと思ったんですが、とても優しく指導してくれました」と話し、亀山つとむは「撮影が押していたので巻ける ように頑張った」などと、ミュージックビデオの撮影裏話を話した。

MBSラジオ「亀山つとむのかめ友 Sports Man day」は毎週月曜日18:00~放送中。



がんばれ!Victory が“監督”と久々の再会

0 Response to "がんばれ!Victory が“監督”と久々の再会"

コメントを投稿

Friends list