メンバーの性格が丸裸に!?スペシャでアレキサンドロスがディグラム診断

ドレスコーズ志磨の性格を“NOと言えない腹黒人間”とズバリ言い当てた性格診断のスペシャリスト・ディグラム青山氏が、スペシャ『モンスターロック』に再登場。

20150608-img_2100.jpg

今回は、ロックバンド[Alexandros](アレキサンドロス)のメンバーを診断、6月9日(22時~)に放映されることになった。

映画「明烏」で主題歌を担当するなど注目度急上昇の[Alexandros]。そのスタイリッシュなサウンドだけでなく、おしゃれなファッションにも注目が集まる彼らだが、内面はいったいどんな感じなのだろうか。

収録スタジオでは、ディグラム青山氏が、メンバーである川上洋平、磯部寛之、白井眞輝、庄村聡泰を歯に衣着せずズバズバと性格診断。

外にはあまり見せない内面までをも言い当てられるという的確な診断に、思わず納得、そして絶叫、動揺からか自分の肝臓のことを「あん肝」と間違えて発言するメンバーも…。その後、MCであるマキシマム ザ ホルモンのダイスケはんとナヲもバッサリと診断された。

「FCトップ型という自分が話したくてしょうがないという波形のメンバーがいましたが、収録時の行動があまりにも分析通りだったので、思わずブッと吹いちゃいました。彼には申し訳ない」と語るディグラム青山氏。[Alexandros]はそれぞれ全員が独特のこだわりを持っていて、絶妙なバランスで成り立っているバンドとのこと。


メンバーの性格が丸裸に!?スペシャでアレキサンドロスがディグラム診断

0 Response to "メンバーの性格が丸裸に!?スペシャでアレキサンドロスがディグラム診断"

コメントを投稿

Friends list