広瀬すず 是枝裕和監督に絶賛される

TOKYO FMをはじめとするJFN38局ネットで放送中の10代向け人気番組「SCHOOL OF LOCK!」(月-金22:00~放送)内、毎月2週目担当・広瀬すずの「GIRLS LOCKS!」

6月9日(火)10日(水)の2日間、映画監督の是枝裕和氏をゲストに迎えて、2日間連続で広瀬すずとのスペシャル対談をお届けする。

広瀬すずは6月13日(土)公開の是枝裕和監督の最新映画「海街diary」に出演しており、今回の対談が実現しました。

広瀬すずと是枝裕和監督の対談では、二人が初めて会った同映画のオーディション時のお互いの印象から、映画撮影秘話、また映画が出品されたカンヌ国際映画祭や、現地での話で盛り上がった。

20150608-d4829-638-316079-0.jpg【クリックで大きな画像】

また、「夢の職業シリーズ~映画監督編~」と題して、将来映画監督を志す全国のリスナーからの質問に、是枝監督が答えた。「映画監督を目指したきっかけは?」「映画を作るのに一番大切なことは?」「役者をキャスティングする決め手は?」…その中で是枝監督は、広瀬すずのことを「目の前の役者が発したものにどう反応するか。すずは、その反射神経において天性のものがあるね」と絶賛。さらに映画監督を目指す10代にエールも贈った。

また、6月8日(月)から11日(木)までの広瀬すずの「GIRLS LOCKS!」では、3組6名様に映画「海街diary』」劇場鑑賞券をプレゼント。さらに8日(月)の放送では、今月誕生日を迎える広瀬すずのバースデーパーティーを開催。

11日(木)の放送では、広瀬すずが番組内で部長を務める「新聞部」の活動報告、番組発の新聞「SCHOOL OF LOCK! TIMES」も発行予定。どうぞお楽しみに。


広瀬すず 是枝裕和監督に絶賛される

0 Response to "広瀬すず 是枝裕和監督に絶賛される"

コメントを投稿

Friends list