神話、2月に12thアルバムで本格始動!6人のユニークな予告写真を公開



神話(SHINHWA)が本格的なカムバックを予告した。

1日、シンコムエンターテインメントの公式サイトを通じて、2月末にカムバックを控えている神話の2015年のプロジェクト予告写真が初公開された。


2013年、11thフルアルバム「The Classic」以来1年9ヶ月ぶりに12thフルアルバムでカムバックを控えている神話は、久しぶりにファンに披露するアルバムであるだけに、より高い完成度の音楽やパフォーマンスのために心血を注ぎ、最終作業を行っている。


新年初日の本日、2015という数字と共に自身の名前のイニシャルが書かれたTシャツを着たメンバーたちのナチュラルな姿と、「2015.02」「12th Album」というキーワードが書かれた予告写真をサプライズ公開して神話の本格的なカムバックの始動を知らせ、彼らのカムバックを待っていたファンの視線を集中させている。


特に、まだキーワードが公開されていない“はてな”“星模様”のアイコンの下に書かれた1月5日、8日という日付はどんな意味やプロジェクトを表しているのか人々の好奇心を刺激している。


シンコムエンターテインメントは「2月、12thフルアルバムでカムバックする神話の主要プロジェクトが、今後シンコムの公式サイトを通じて公開される。久しぶりにファンに披露するフルアルバムであるだけに、メンバーたちも心血を注いだため、より完成度の高い音楽に会うことができると期待される。精力的な放送活動や公演で“神話の年”として記録できる2015年を迎える予定であるため、カムバックを控えている神話に多くの期待や声援をお願いします」と伝えた。


神話は2月、12thフルアルバムで1年9ヶ月ぶりにカムバックする。





神話、2月に12thアルバムで本格始動!6人のユニークな予告写真を公開 OSEN

0 Response to "神話、2月に12thアルバムで本格始動!6人のユニークな予告写真を公開"

コメントを投稿

Friends list