HKT48の躍進はあるか?AKB総選挙大予想

2015年6月6日に開催される「AKB48 41thシングル 選抜総選挙」。

20150408-dsc00590.jpg 【クリックで大きな画像】
※明治座公演でもファンを獲得した。

今回は初となる東京以外での開催、また松井玲奈や小嶋陽菜などの人気メンバーが不出馬ということで例年に無く順位予想も難しい総選挙となっている。

そんな中で、最も注目をあつめるのがHKT48。指原莉乃の1位返り咲きも気になるところだが、その他のメンバーも大量のランクインが期待される。

去年の選挙では、宮脇 咲良、兒玉 遥、森保 まどか、朝長 美桜、田島 芽瑠、穴井 千尋、多田 愛佳、本村 碧唯、坂口 理子、村重 杏奈、松岡 菜摘、駒田 京伽など、多くのメンバーがランクインした。

「今年は地元である博多ということで、多少なりともHKT48に追い風は吹いていると思われますが、それ以上にそもそものHKT48人気の急上昇ブリは凄まじいものがあります。その中でも注目が、矢吹奈子。彼女は昨年から急激に力を付けたメンバーで、現在では13歳とは思えないほどしっかりと意見を言える存在にまでなっている。パフォーマンスはまだこれからの部分はありますが、指原に「HKTで一番」と言わしめた程の努力家。先日行われた明治座公演でも、演技も完ぺきにこなし、ポテンシャルの高さを証明した。また、他のグループのファンにも認められたのが、HKT48全国ツアーの大阪公演で指原が公演中体調を崩し出演できないハプニングの際に、矢吹が機転を利かし指原のポジションに入りカバーをしたエピソード。こういった「熱い」エピソードが広まり、矢吹の人気は増えていると聞きます。現在はHKT48の枠を超えて「AKB48グループの妹」的存在になっている。他のグループのファンからも支持されていることを考えるとランクインもありえます。また、宮脇、兒玉の二人は昨年末から一気に人気を拡大したメンバー。二人には、10位以内、そして神7への挑戦が期待されます。(武田瑠羽)」

果たして結果はいかに!

【HKT48関連ニュースはクリック】
※【クリックでゲット!】HKT48楽曲!


HKT48の躍進はあるか?AKB総選挙大予想

0 Response to "HKT48の躍進はあるか?AKB総選挙大予想"

コメントを投稿

Friends list