May J.のストイックすぎる真面目さに感銘の声

6月5日に日本テレビ系列で放送された「アナザースカイ」に出演したMay J.。そのストイック過ぎる程の真面目さが話題になっている。

今回の放送で、「修行の場所、挑戦の場所、自分を試す場所」と語る、アメリカ・ロサンゼルスを訪れたMay J.。

現地では頻繁に通っているという親戚宅を訪問。普段はなかなか見れない、愉快な一家と、英語で自然体で過ごすMay J.の姿が印象的だった。さらに武者修行と銘打って、ジャスティン・ビーバーやセレーナ・ゴメスが通った名門ダンススクールで本気のダンスレッスンを、ブリトニー・スピアーズやリアーナなどを指導したトレーナーにボイストレーニングを受けたり、ベニスビーチではランニングをするなどして過ごし、すべては歌のためと語った。

20150606-img_7922.jpg【クリックで大きな画像】

スタッフとの夕食ではお酒も飲まず全員に箸を配るなど、どこまでも真面目な彼女。番組の後半では、「修行の成果を試したい」と、音楽のイロハを叩き込んでくれたL.A.で初めてのJAZZクラブでの飛び込みライブを披露。

最後にはサプライズで13年前に厳しい言葉をもらい成長させてくれたという、思い出のボイストレーナーと再会。涙する場面もあった。

今話題のトークアプリ755では、いついかなる時も最高の歌を届けたい。その為に努力し続けるMay J.の姿に共感したファン達から「私たちとは次元の違う努力をしている」「考え方とか向上心とかすっごく感動する」「本当に努力の人ですね」「本当に素晴らし精神力だね!」「涙がとまらないよ。。」と、そのストイックすぎる程の真面目さに、改めて好感を覚えたという声が巻き起こっている。

彼女自身「やっぱり後で後悔するのが一番嫌...だから諦めたくないんだよね。私はまだまだ努力が足りないよ...」と心からの本音をこぼす。彼女は自分のストイックさを認められるのか?

現在は6月27日の最終公演までの、自身過去最多となる計28公演をまわるツアーも佳境に入り、8月5日に待望のオリジナルNewシングルと1月に行われた武道館LIVEの様子を収録したDVD/Blu-rayの同時リリースを発表したばかりのMay J.。止まること無く、自分をアップデートし続けるMay J.の活動に、今後も期待したい。

☆歌姫May J.のナンバー【クリック】☆


May J.のストイックすぎる真面目さに感銘の声

0 Response to "May J.のストイックすぎる真面目さに感銘の声"

コメントを投稿

Friends list