X21 歌手活動をかけた5thシングルリリースとワンマンライブ開催決定

6月6日(土)東京・六本木のニコファーレで開催された『TOKYO IDOL PROJECT×日経エンタテインメント! ネクストメジャー・アイドルLIVE』。

この会場で、全日本国民的美少女コンテスト出身アイドルX21が5枚目のシングルを9月23日(水)にリリースすることと、9月26日(土)に東京のZepp DiverCityにて2nd ワンマンライブを開催することが発表された。

X21にとってはもはや恒例となっているサプライズくす玉発表。

それは1部のラストMCで訪れた。ステージ上に突如現れた2個のくす玉。「実は数日前からこのタイミングに合わせて私たちのホームページで謎のカウントダウンが始まっていて、何かくるとは思ってたんですよ」(末永) と言うように、エイベックスのX21オフィシャルホームページでは今週に入ってから突如カウントダウンが刻まれており、その0のタイミングが、このX21の1部のステージ尺ラストになっていた。

「せーの!」メンバーと観客のかけ声で1つ目のくす玉が割れる。

「9/23 5th シングル発売決定」「9/26 Zepp DiverCityでライブ決定!」歓声に湧く会場。「ちょっと待って、ここに「しかし」って入ってるよ」垂れ幕の一番下に書かれた「しかし」の文字。 2つ目のくす玉を割るとそこには衝撃的な事実が記載されていた。

20150606-x2103.jpg【クリックで大きな画像】

◎初週オリコン10位以内もしくは10,000枚以上のセールスに満たなかった場合年内でアーティスト活動無期限停止!

◎5位以上もしくは20,000枚以上のセールスに達した場合メンバー国内慰安旅行&ファン同行ツアー開催!!

◎3位以上もしくは50,000枚以上のセールスに達した場合メンバー海外慰安旅行&ファン同行ツアー開催!!

表情が固まるX21の面々。次作の発表と約1年ぶりのワンマンLIVEという喜びの発表の後の、まさかの課題。同時間にカウント0になったオフィシャルサイトにはリリースとライブの詳細が告知されていた。

そしてさらに「CDデビューから約1年。ファーストアルバムをリリースしたものの、激動のアイドルシーンにおいて決して安泰なポジションにいる訳ではないX21。より自分たちを追い込むことで、さらに大きく飛躍すべく今まで以上に全力で自分たちのことを愛してもらい、このシングルをひとりでも多くの方々に伝えていきたいと思います」とのコメントも。

X21にとって最大の大勝負がこの夏始まる。

【X21その他の写真はクリック】
※X21楽曲はクリックでチェック!※


X21 歌手活動をかけた5thシングルリリースとワンマンライブ開催決定

0 Response to "X21 歌手活動をかけた5thシングルリリースとワンマンライブ開催決定"

コメントを投稿

Friends list