LUNATIC FEST. タイムテーブルついに発表!

LUNA SEAが主宰する史上最狂のロックフェス「LUNATIC FEST.」のタイムテーブルが遂に公開された。
事前に発表された会場図面で表されていた通り、3つのステージに出演する全アーティストのライヴを逃さず観ることが可能だ。

20150611-luna__2_.jpg【クリックで大きな画像】

Opening Actで登場するLUNACYから始まり、次々とステージを変えながら、時代を超越した最狂のラインナップが2日間に渡りしのぎを削る。

LUNA SEAは2日間トリとしてMOON STAGEに登場。LUNACYとしては初日FATE STAGE、2日目はSHINE STAGEと両日で全ステージに立つこととなった。

このフェスのオーガナイザーとして、全身全霊のパフォーマンスで、出演を快諾してくれた全アーティストに対するリスペクトと感謝の想いを込めて、結成25周年の集大成に挑む。

現在チケットは、6月27日(土)公演は既にSOLD OUTとなったが、6月28日(日)もあと残り僅か。開催まで約二週間と迫った歴史的瞬間は、いよいよ目前に迫っている。

■LUNA SEA名曲揃い!


LUNATIC FEST. タイムテーブルついに発表!

0 Response to "LUNATIC FEST. タイムテーブルついに発表!"

コメントを投稿

Friends list