SCREWミニアルバム『覚醒』の詳細解禁

新たに4人体制となったロックバンドSCREWのコンセプトミニアルバム『覚醒』の収録楽曲詳細とアートワークが解禁された。前作の『昏睡』とは真逆のイメージで白と光を基調に水面から起き上がり眼を覚ました女性が印象的なジャケットデザインとなっている。アーティスト写真と共に解禁された収録曲のタイトルからも4月にリリースされた『昏睡』の連作でもある今作がどのような内容になっているのか、期待が高まる。

20150617-screw__1_.jpg【クリックで大きな画像】

初回限定盤Aには、前作に引き続き名プロデューサー岡野ハジメ氏が担当したリード曲『OVER THE HORIZON』のVIDEO CLIPやメンバーソロVer.やメイキング映像等が収録されたDVDが、初回限定盤Bには、4月に行われた結成9周年ライブから、新旧の代表曲が収録されたDVDが付属される。

そして先日急遽決定した新作『覚醒』をいち早くお披露目する東名阪プレリリースツアーだが、ミニアルバムの発売日の1ヵ月以上も前に、収録楽曲を全て演奏するという前代未聞のスペシャルライブとなっている。

ライブバンドとして9年間実力をつけてきたSCREWならではの企画は、『覚醒』の予約者限定になるので参加方法等はオフィシャルサイトをチェックして欲しい。いち早く『覚醒』の衣装着用でのライブでもあり、終演後の握手会やメンバーソロアーティスト写真のアザージャケット(好きなメンバーのもの1枚)もプレゼントされるので是非この機会に今一番エネルギッシュな4人に会いに足を運んで欲しい。

その他予約インストアイベントも発表になっているのでそちらも要チェックだ。

そして既にアナウンスされている9月からスタートする全国ツアー「SCREW TOUR 2015 昏睡性覚醒症」もファイナルの11月22日(日)新宿ReNYまで計17本、魂を注ぎ込んだ2作品をどう魅せてくれるのか、こちらも生の彼等を感じに行って欲しい。


SCREWミニアルバム『覚醒』の詳細解禁

0 Response to "SCREWミニアルバム『覚醒』の詳細解禁"

コメントを投稿

Friends list