こんなさんみゅ~見たことない!ベッキーとコラボ

前作シングル「はじまりのメロディ」が初のオリコン週間シングルランキングトップ10入りを果たし、今最も勢いのある純白アイドルグループ“さんみゅ~”。

10月7日に発売する最新シングル『トゲトゲ』で事務所の先輩ベッキーと初コラボレーションをする。

ベッキーが作詞作曲を手がけた新曲『トゲトゲ』は、今までさんみゅ~が得意としてきた往年の横ノリアイドルソングとはひと味違う縦ノリアイドルソングだ。

20150730-togetoge_art01.jpg

メンバーの西園みすず(20)は、「メンバー全員衝撃を受けました!!これまでとは180度違う自分を感じられるのが凄く刺激的で楽しいです!優等生の逆襲!という気持ちでファンの人の心を掴めるように頑張ります。」と述べた。

また、ベッキーがデザインを手がけた新衣装は今までの白を基調としたさんみゅ~の衣装とは一線を画する刺激的なモノとなった。

初めて衣装を見たメンバーの木下綾菜(19)は「今までずっと白い衣装しか着た事が無かったので、白の真逆の真っ黒な衣装を見て凄くわくわくしました。にやけました(笑)今までと全く違うさんみゅ~をお見せできるのがとても楽しみです。」と心を躍らせた。

この新曲「トゲトゲ」と新衣装は、8月1日と2日にお台場で行われるTOKYO IDOL FESTIVAL 2015で初披露する。

☆さんみゅ~聞く!


こんなさんみゅ~見たことない!ベッキーとコラボ

0 Response to "こんなさんみゅ~見たことない!ベッキーとコラボ"

コメントを投稿

Friends list