鈴木ふみ奈とお忍びバーチャルデートできる!?

7月17日にファースト写真集『奇跡のH。』をリリースした鈴木ふみ奈。神保町・書泉グランデでリリース記念イベントを盛大に行った。

イベント前に行われた報道陣向けの囲み取材に応じた鈴木は、取材記者の多さに目を丸くし、感謝の言葉を述べた。さらに「1年前に書泉グランデさんにDVDの取材をして下さるという事で伺った事があり、その時に「次は写真集のイベントで会えると良いね」と言って下さったんですが、、、それが本日叶いました!」と満面の笑みを浮かべた。

20150729-________1_.jpg【クリックで大きな画像】

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆鈴木ふみ奈最新インタビューはこちらから【クリック】

当日は写真集の表紙をイメージさせる、黒のビキニで登場。この表紙は“竜宮窟”というパワースポットで撮影したので、みなさんに少しでも幸せを分けられたらと思います!」と笑顔。全編伊豆でのロケを敢行。海、山、温泉などで、DVDでは見せない“素のふみ奈”の表情が切り撮られ、タイトルのコンセプトのひとつである“秘め事”の“H”の世界にいつの間にか吸い込まれていく。

イベント当日の水着について「表紙を意識して小さめ黒ビキニです。マネージャーにはイベントでこのサイズは小さすぎると言われてしまいましたが、今日は特別です!!ギリギリまで胸開きタイプのワンピースにするか迷ったんですが、今回はこの水着にしました。確かに、このサイズは今まで最小です(笑)」と語った。

また写真集発売を記念して、「ニコニコ動画」の音声再生に特化したアプリ「Nicobox」では、鈴木のスペシャルコンテンツを配信開始。鈴木が実際写真集を見ながら、さまざまなシチュエーションであなたとバーチャルデートしてくれる!“ふみにゃん”とお忍びで旅行に行ったらこんな感じなのかも。ぜひ一度チェックしてほしい。

さらにこの「鈴木ふみ奈スペシャルコンテンツ」を聞いた方の中から3名に、収録時に撮影したチェキ(なんとピンクのビキニ)をプレゼントする。詳細は以下からチェックだ。

App Store、Google playから「NicoBox」で検索!
Avaliable on the AppstoreANDROID APP ON Google Play

鈴木ふみ奈とお忍びバーチャルデートできる!?

0 Response to "鈴木ふみ奈とお忍びバーチャルデートできる!?"

コメントを投稿

Friends list