杉原杏璃 お金はあるけど彼はいない?恋愛事情多難訴え

ブリオンジャパンは、7/30(木)に、金地金売買サービス「ブリオンボールト・サービス」の提供を本格開始するにあたり、サービス開始記念PRイベントを開催した。

ブリオンジャパンとは、英国のGalmarley社が2005年より提供している世界最大の金地金現物小口取引サービス「BullilonVault(ブリオンボールト)」の日本における正規独占媒介代理店。この度ブリオンジャパンは新たに、世界で初めてとなるインターネットを通じた24時間取引が可能な円建てのBullilonVaultサービスを提供する。

本イベントでは、貯蓄に興味・関心を持つ優木まおみ、オリエンタルラジオ藤森慎吾、杉原杏璃がゲストとして登場し、貯蓄に関するトークを行った。

20150730-_dsc7164.jpg

デイトレーダーとしても有名な杉原が教師役となり、投資、貯蓄について優木とと藤森にアドバイス。10年ぐらい前から株式投資をしているという杉原は「投資に関しては、「極意は粘らないこと」「お金は動かした方が喜ぶもの」」と2人にアドバイスした。

優木は「貯金はしているが安心のために銀行で寝かせてしまい、積極的に投資を行ってはいない」とのこと。また藤森は「貯蓄に興味はある!今回のサービスは誰でもできるとのことなので、挑戦したい!」と話した。

イベント内では金貯蓄サービスに関するクイズに挑戦するということで、優木と藤森は「生徒役」として学生服姿で登場。また、優木は、さっぱりしたボブヘアを披露し、「特に何かを変えたいとかではなく、子供に髪をひっぱられるので、切ったんです」と話し、「流行りのボブの流れに乗った感じ」と語った。

3人の貯蓄の予定を問われ、優木は「子どもがいるので、大人になるまでの責任もありますしね」と話し、投資で貯蓄を少しでも増やそうという願望が垣間見えた。杉原は「これからもしっかり資産を運用して、すてきな彼を見付けられたらなと。」将来を見据えた発言。藤森は「結婚資金ぐらいはたまっているでしょう?」という質問に「盛大なやつ(披露宴)を挙げられますよ。それぐらいの潤沢な資金はあります」と告白したが、噂の彼女とは進展はないと語った。

金貯蓄に関するクイズ対決で、珍回答を連発した藤森。笑いを狙い過ぎた結果、会場の空気が寂しい感じに、、、名誉挽回とばかりに「ブリオンボールト・サービスには○○のメリットがある」という問題には、「Y本興業のような、、、、!」と渾身のボケを披露したが、MCから「不適切な表現がありました」とツッコまれ、落胆していた。

投資を少しやっていると言う優木は「興味ありますね。子どもの将来のために学費を貯金したい」と話し、また「5年後10年後に、芸能界にいられるかわからないので、緊張感を持って過ごしている。」と話した。

杉原は「お金はあるけど彼はいない?」と質問されると、「そうなんですよ。33歳になったら男性に面倒くさいって言われるようになったんです」と自身の恋愛事情を吐露していた。

優木がフジモリに、噂の彼女について「下落もしてないし高騰もしてない…、安定なのかな?」と聞くと、「急に高騰すると、その後は絶対下落するのが僕の人生です。芸能界の高騰と下落を3回は味わっていますから!!」と気を引き締めていた。

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】


杉原杏璃 お金はあるけど彼はいない?恋愛事情多難訴え

0 Response to "杉原杏璃 お金はあるけど彼はいない?恋愛事情多難訴え"

コメントを投稿

Friends list