瀧川ありさ 大興奮!ついにハロプロショップで

この夏、「SUMMER SONIC 2015」への出演も決定するなど、ライブアーティストとしても人気急上昇中の新人シンガーソングライター“瀧川ありさ”。彼女が7月24日(金)にハロー!ショップ秋葉原店で行われたトークショー「ハロショ・デラックス 第七回 2ndシングル『夏の花』発売記念スペシャル瀧川ありさ「たどり着いた女戦士 ~ありささんいらっしゃい!~」」に出演した。

20150725-takigawa__1_.jpg【クリックで大きな画像】

かねてから、自身のプロモーションそっちのけで、各所でハロー!プロジェクトへの愛を語っていた瀧川が、ついにハロー!プロジェクトオフィシャルショップでの大好評トーク・イベントに登場ということで、会場には瀧川の雄姿を一目見ようと約200名のファンが集結。

いちファンとして同ショップにも通っていたという瀧川は、「ついに!たどり着いちゃいました!」と大興奮の様子。

「推薦人」のパーフェクトミュージック劔樹人と共に軽快かつマニアックなハロプロトークを炸裂。熱気で充満した会場を大きな笑いの渦に巻き込んだ。

さらに7月8日にリリースされたばかりの2ndシングル『夏の花』のリリースイベントも兼ねていた同イベントでは、スペシャルライブ&サイン会も開催。

『夏の花』の他に、サプライズ企画として松浦亜弥のカバー曲『100回のKISS』を弾き語りで披露するなどスペシャルな夜となった。

そんな瀧川は、初のワンマンライブを11月23日(月・祝)にTSUTAYA O-nestにて行うことも決定している。

瀧川は「初めてのワンマンライブが決まりとても嬉しいです。誰かの為になりたくて、そして自分が焦がれる風景を届けたくて音楽をやっています。悲しみも苦しみもひっくり返す演奏をします。紅葉揺れる秋、お待ちしてます」とコメントするなど、

初のワンマンライブ開催に向けて気合十分、熱い思いを語った。只今、ローソンチケットにてチケット先行予約を受付中とのことなので、ぜひチェックしてほしい。



瀧川ありさ 大興奮!ついにハロプロショップで

0 Response to "瀧川ありさ 大興奮!ついにハロプロショップで"

コメントを投稿

Friends list