Luce Twinkle Wink☆がメジャーデビュー決定に涙

Luce Twinkle Wink☆(ルーチェトゥインクルウインク)が7月19日に2ndワンマンライブ「~きっと、リキッドで掴む夢☆ 集まれ!トキメキ☆キラメキサマーパーティ♪トゥインクルえびす☆大作戦~」を恵比寿リキッドルームで開催。

1stワンマンライブから約半年振りとなる彼女たちは先日フランス・パリで開催された「Japan Expo」にも出演を果たし、更なる進化を魅せつけるライブを存分展開。新衣装や初披露曲の新曲『恋色◇思考回路』でファンを魅了した。

20150725-lu12.jpg 【クリックで大きな画像】

新曲披露直後にはこの曲で2015年11月にNBCユニバーサルからメジャーデビューするがサプライズ発表!さらに人気アニメ「To LOVEる」のゲームソフトへの主題歌タイアップも決定しそれを知ったメンバーは揃って大粒の涙で泣き崩れ、ファンから祝福の声と拍手に包まれた。メンバーはそれぞれにファンと関係者への感謝を述べた。

この夏も「TOKYO IDOL FESTIVAL 2015」を皮切りに大規模イベントへの出演が目白押しメジャーデビューが決まって更に勢いが増す彼女たちを見逃さないでもらいたい!

【宇佐美幸乃】
「私はステージに立つのが生きがいなので皆さんと一緒にこの時間を一緒に過ごせて幸せです。メジャーデビューが決まりましたがルーチェはまだまだなので今よりも光の早さで成長しないといけないと思います。1stワンマンから悩みだったり不安だったり決断の時期だったんですけど改めて夢を叶えられる環境をいただいている事に感謝の気持ちでいっぱいです。私達がが日本のトップアイドルになるのを見守ってほしいです!」
【板山紗織】
「今日はルーチェ初挑戦のダンスナンバーだったり新しい事をいろいろ見てもらえて凄く楽しいライブになりました。メジャーデビューが決まったんですけど、まだ未熟な私達なのでルーチェの事をこれからも支えてください。」
【桧垣果穂】
「最近改めて気がついたんですけどメンバー5人が凄く大好きだで掛け替えのない仲間と出会えた事が私の人生にとって大きい事だなって思ってます。メジャーデビューという夢のスタートラインに立てた私達をこれからも応援してもらって、みなさんと一緒に夢をつかめたら嬉しいです。」
【深沢紗希】
「皆さんの大切な時間をルーチェのために使ってもらって本当にありがとうございます。私はこう見えてルーチェのリーダーで、力不足なんですけど、いつもメンバーやファンの皆さんに助けられてます。メンバーやファンの皆さんがいれば、どこへでも行ける気がします。メジャーデビューが決まりましたが気を引き締めて進んでいきますのでこれからもルーチェの応援を宜しくお願いします。」
【錦織めぐみ】
「私達はメジャーデビューでは満足しません!まだまだ私達の目標である日比谷野音やさいたまスーパーアリーナや武道館に皆さんを連れていって、皆さんと素敵な時間を過ごしたいです。11月にメジャーデビューしますが、良い意味で私達は変わらずに居たいです。なのでこれからもついてきて欲しい!と思います。今日は本当に貴重な時間をありがとうございました。」


Luce Twinkle Wink☆がメジャーデビュー決定に涙

0 Response to "Luce Twinkle Wink☆がメジャーデビュー決定に涙"

コメントを投稿

Friends list