青山ひかるがヘスティアに!「例の紐」がぱっつんぱっつん

日テレ系次世代アイドル発掘バラエティー「人気者になろう!」にレギュラー出演中。毎回様々な課題に元気いっぱいに挑戦し大活躍。人気もうなぎのぼりの”あおみん”こと青山ひかる。

7月26日(日)大阪での撮影会に臨み、水着から得意のコスプレまでバリエーションに富んだスタイルを自身のブログに公開した。
1部では「大変懐かしい水着を出して着ました(笑)」とネイビーカラーのカップの大きめのビキニを披露したと思えば、2部では「結構危なかったwwけども、スタッフさんのおかげで大丈夫でしたん」とチューブトップの水色ビキニでポロリ寸前の大胆なスタイルに。

20150727-dsc_1130.jpg【クリックで大きな画像】

☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆青山ひかる最新インタビューはこちらから【クリック】

さらに「3部の水着に衣装o(*`ω´*)o 髪型がすごく可愛いというのがポイント!(笑)」とヘアスタイルも変えて、バニーガールや花柄ビキニに。

そして4部ではアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」で大騒ぎになったヒロイン”ヘスティア”のコスプレを披露。

カラーコンタクトを装着し、もちろん”例の紐”も完全再現しており、「昨日、ツイッターに載せたらふぁぼがすごくてびっくりしてますwwwアニオタ最高( ;∀;)」と現実にヘスティアが降臨したと話題となっているようだ。

ただ「自撮りだとうまく食い込まない。手を上に上げても、失敗する(笑)。」らしい。「いつか、本格的にコスプレをできたらいいなと思います。(ヘスティア様の衣装、調べたら高かったでw)」と今後もアニメキャラクターの高度なコスプレが期待できそうだ。

☆SKE48メンバーが「じゃんけん大会」必勝法を伝授される
※NGT48 第1期生オーディション合格者22名が決定


青山ひかるがヘスティアに!「例の紐」がぱっつんぱっつん

0 Response to "青山ひかるがヘスティアに!「例の紐」がぱっつんぱっつん"

コメントを投稿

Friends list