安田レイリリイベに植野有砂&藤田ニコル ピカチュウ共演に大興奮

今月15日に最新シングル『Tweedia』(ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ」主題歌)をリリースしたばかりの安田レイが18日、新曲発売記念イベントをラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場 グランドステージにて実施した。

イベント当日は主題歌に決定しているポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ」の公開初日ということもあり、特別ゲストとしてピカチュウ好きで知られる大人気モデルの植野有砂、藤田ニコル、そしてピカチュウもサプライズ登場!ガールズイベント仕様で花冠をしたピカチュウに、会場に駆け付けた多くのポケ女から「可愛い~!」と、黄色い声援が飛び交った。


20150720-yasuda02.jpg【クリックで大きな画像】

大盛り上がりのガールズトークでは、それぞれのポケモン愛を大熱弁!アパレルブランドFig&Viperのプロデューサーでありポケモンとのコラボ作品も多く世に出している植野有砂は、「小学校の頃からポケモンが大好き!自身のブランドとコラボがしたくてポケモン側に直談判したこともあります。」と語ると、Popteen専属モデルの藤田ニコルは、「今日は髪型をポケモン仕様にしてきた!家には200~300匹のポケモンがいる。色々と悩んでいる時にお母さんに40インチくらいのピカチュウを買ってもらった!」と赤裸々にトークした。

また先日リリースされた新曲『Tweedia』がポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ」主題歌となっている安田レイは、「私はポケモン世代。初めてポケモンに触れたのは幼稚園の時で、そこからもうずっとポケモンブームで。小さい頃から、アニメと映画が大好きだったんです。だから今回映画の主題歌を歌わせていただけるっていうことが決まったときはめちゃくちゃ嬉しかったし、幸せだし、夢が1つ叶ったっていう信じられない気持ちでいっぱいです!」と興奮気味に語った。

イベント終盤には安田レイが、新曲『Tweedia』、今年TBS系 木曜ドラマ劇場「美しき罠~残花繚乱~」の主題歌として話題を呼びスマッシュヒットを記録した『恋詩』を披露。会場のポケ女は彼女の美声に終始酔いしれていた。

映画“ポケモン・ザ・ムービーXY「光輪(リング)の超魔神 フーパ」”は18日より全国ロードショー。今後、映画上映と共に、安田レイ『Tweedia』も大きく拡がっていくことは間違いないだろう。


安田レイリリイベに植野有砂&藤田ニコル ピカチュウ共演に大興奮

0 Response to "安田レイリリイベに植野有砂&藤田ニコル ピカチュウ共演に大興奮"

コメントを投稿

Friends list