SHINee ジョンヒョン「僕は自分の感情に正直な人」


写真=「ELLE」


「音楽中心」「人気歌謡」1位をはじめ、様々な音楽チャートを総なめにしたミニアルバム「BASE」の主人公、SHINeeのジョンヒョンがグラビアを通じて率直な魅力をアピールした。

ファッションマガジン「ELLE」は最近、ジョンヒョンが撮影に参加した2月号のグラビア、インタビューを公開した。アイドルグループのメンバーから自身だけの色を持つミュージシャンとしてもう一歩成長したジョンヒョン。今回のグラビアでジョンヒョンはチュニックスタイルの白いシャツ、華やかなベルベットジャンパーなどを着て、セクシーな魅力とけだるい眼差しが交差する魅力的なグラビアに仕上げた。


続くインタビューで、ジョンヒョンは今回のアルバム作業に対するビハインドストーリーと音楽に対する深い情熱を表した。アルバムのクオリティのために心血を注いだというジョンヒョンは「アーティストなら誰でも自分のアルバムに力を注ぐと思うが、僕は本当に神経を尖らせた。多くの人の話を聞きながら中間点を探そうと努力した。音楽的にも世間的にも成長したと思う」と明かした。


またジョンヒョンは20代、青春の真っ只中を生きている自身の長所として“率直さ”を挙げた。「僕が思う僕は、自身の感情に正直な人だ。色んな感情を急激に感じる人間でもある。大半は自分が感じる率直な感情を表現しようとしている」


並外れた感性と自分だけの音楽世界、デビュー8年目歌手としてプロ意識を持つジョンヒョンのグラビアとインタビューは「ELLE」2月号と「ELLE」公式サイトを通じて確認できる。






SHINee ジョンヒョン「僕は自分の感情に正直な人」 TVREPORT

0 Response to "SHINee ジョンヒョン「僕は自分の感情に正直な人」"

コメントを投稿

Friends list