ジョンフン、酔っ払うとキス魔に…酒癖を告白「相手が綺麗に見えてどこにでもキス」

写真=MBC「セバキ」 放送画面キャプチャー

歌手兼俳優のジョンフン(John-Hoon)が酒癖を公開した。

韓国で6日に放送されたMBCのバラエティ番組「セバキ」第318回では「愛酒家 vs 禁酒家」というテーマでトークが展開された。

同日、愛酒家の代表として出演したジョンフンは、酔っ払うと相手が綺麗に見えて好きになり、どこにでもキスをすると打ち明けた。

するとM.I.BのKangNam(カンナム)は「この兄さんは、首にキスをする」と暴露した。「作り話はやめて」と言うジョンフンにKangNamは「動画を見せようか?」と言い返し、笑いを誘った。

同日の「セバキ」のゲストとしてはユン・ミンス、ジョンフン、イ・ジヒョン、KangNam、ソ・ユリ、イ・サンジュン、キム・セロム、イ・ジョンが出演した。

元記事配信日時 : 2015年11月06日23時21分 記者 : キム・ムンジョン


ジョンフン、酔っ払うとキス魔に…酒癖を告白「相手が綺麗に見えてどこにでもキス」 TVREPORT

0 Response to "ジョンフン、酔っ払うとキス魔に…酒癖を告白「相手が綺麗に見えてどこにでもキス」"

コメントを投稿

Friends list