BUCK-TICK 年末ライヴ発表!今年は武道館に加え4都市

BUCK-TICKが、今年も12月29日に日本武道館ライヴを開催することを発表した。BUCK-TICKが年末に日本武道館でライヴを行うのは今年で16年連続となる。

20150706-buck-tick.jpg

「THE DAY IN QUESTION」と題されたこのライヴは、2年ぶりの開催となるが、今年は武道館公演に加え、長野、大阪、札幌、横浜でも開催される。

「THE DAY IN QUESTION」とは、通常のツアーと違いデビュー時から現在までの作品の中からこの日のために選曲されるため、普段なかなか聴くことができない曲が披露されたりするプレミアライヴである。

今年は表立っての活動が先月6/28に幕張メッセでおこなわれたLUNATIC FEST.の出演だけで、単独でのライヴは昨年末の武道館公演以来となる。

今年後半は先日発表になり話題となった櫻井敦司のソロプロジェクト“THE MORTAL”での活動がスタートするため、ソロ活動を経た後のBUCK-TICKのライヴがどのようになるか見逃せないところ。

毎回完売をしているライヴなだけにプレミアチケットになること必至。チケット一般発売は9月26日(土)10:00より販売開始。


BUCK-TICK 年末ライヴ発表!今年は武道館に加え4都市

0 Response to "BUCK-TICK 年末ライヴ発表!今年は武道館に加え4都市"

コメントを投稿

Friends list